人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨止まずで・・ 枕元に・・・・ >>

どんより曇り空の中

あめ~ あめ~ ふれふれ もっとふれ~♪(八代亜紀風に)

そんな歌を小声で口ずさみながら、朝、とうちゃんを送り出しました。
ルンルンと機嫌よくゴルフ場に向かいましたが、ここは曇り空だけど、山沿いはどしゃぶりかもよ。


なーんちゃって鬼嫁しましたが、降られもせず暑くも無く最適だったと、帰宅のちち。
これから夕ご飯の準備です。

今日はなんだかめんどっちいな。

とうちゃん  : まぐろ味カリカリ(カルシウム入り)
ねえちゃん  : チキン味カリカリ(鉄分入り)
かあちゃん : シーフード味カリカリ(コラーゲン入り)

を、お皿にパラパラと・・・、あ、お野菜が足りない?冷蔵庫のセロリときゅうりでも齧ればよし!



どんより曇り空の中_d0058328_18495170.jpg




いつも いつも
こんな馬鹿いってます。



いいじゃないの、言ってみたいじゃないの。(やってもみたい)

しっかし、りゅうたん顔でかいな・・・・。
by iidaka55 | 2009-06-30 18:57 | りゅう | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨止まずで・・ 枕元に・・・・ >>