人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうなるんだろ・・・ またゴロゴロさまだ・・ >>

目が離せない?

午前中、まだ小雨が残る中、とうちゃんはゴルフへと出かけて行きました。
お休みの姉ちゃんは、午後から組み紐教室だということで支度中。

一人お昼ご飯をすませたかあちゃんは、カメラをもってにゃん子を追う。

いたいた!


目が離せない?_d0058328_18222433.jpg

あ!あぶない!!


目が離せない?_d0058328_1823566.jpg
ふぅ~。


くるみさんは、ほんとにジャンプがヘタクソです。
もがきながら、懸垂してあがっていきました。

やっとこさっとこ体勢整え、兄ちゃん達を見下ろすくるみさんの自慢そうな顔。
りゅうたんとかんなちゃんはジッとくるみさんを見つめて、上むいたまま・・・・。

by iidaka55 | 2009-06-18 18:31 | 3兄妹 | Comments(2)
Commented by mameshibawanwan at 2009-06-19 09:41
うちもよくジャンプしてあちこちに乗りますが、たまに失敗して後ろ足だけ滑るとか、踏み外すとかしてます。
そのたびに「なにしてんだ。。。」と突っ込みを入れています。
懸垂するくるみ嬢、想像して笑ってしまいましたw
Commented by めしばん at 2009-06-19 12:50 x
>豆柴さんへ
ほんとにね~、おもしろいのよ~、くるみさんは。
ジャンプ力が弱いってわけじゃないみたいなんだけど・・・。
キャットタワーにだって、ぶら下がってからよじ登るんだ。

だから、なんだか騒がしいのよ、ガリガリと上がるって感じだから。
この日は笑っちゃった(落ちたら危険なのに)かあちゃんですが、真剣な目つきの
りゅうとかんな。
おどけてる当人とは、対照的な兄と姉でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< どうなるんだろ・・・ またゴロゴロさまだ・・ >>