人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それを食べるのかい? 来ました雨が >>

16日分ね

メンテナンスで・・・遅れたよ。
16日分ね_d0058328_7541562.jpg
16日分ね_d0058328_755274.jpg
16日分ね_d0058328_7552186.jpg


説明の必要はないですね。梅は留守の間、納戸の中に隠してしまっておきます。
りゅうの、アホ!
by iidaka55 | 2005-06-17 07:56 | 家族 | Comments(3)
Commented by しのすけ at 2005-06-17 09:25 x
メインテナンス、27時間だったそうです。長かったですね~。
でもそれだけ使う人が増えたからなんでしょうね。

りゅうちゃん、もう、おっかしくて(笑)。
一番下の写真の手つきなんか、もう、たまりません!
Commented by まうまま at 2005-06-17 17:54 x
最初、なんだろう?緑のまん丸の物?
ピンポン玉!お~!めしばんさん卓球するのか?
と思いましたが、そうか梅ね。
パパさんが買ってきたって話してましたよね...。
Commented by めしばん at 2005-06-17 20:01 x
☆しのすけさん
最初、箱を覗き込んでいた姿がちょっと可愛らしかったので、カメラをとりにもどったのよ。そしたら、咥えて出したのね、後はみてのとおり、ドタバタよ。

☆まうままさん
そう、今年はまうままさんとこで教わった梅醤油作るわ。
週末まで箱に入れて廊下の隅にと・・・。それが、結局納戸行きよ。
取り上げたら、上に乗ってガシガシと大暴れなんですもの。
土曜日に作るわね。半年くらい?たのしみだわ~~~~~~。

名前
URL
削除用パスワード
<< それを食べるのかい? 来ました雨が >>