人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜の午後・・・ そとに蛙の声 >>

戯言・・・

今日は、りゅうたんでまいります。

戯言・・・_d0058328_18442594.jpg





きらり~ん


この視線にクラクラ・・・、猫モデルにもなれるんじゃないかと目論むも、


戯言・・・_d0058328_18454571.jpg





 おしい!


このメタポ体型がうらめしい。

このお腹、とうちゃん似?
ぽっこりお腹とくれば、かあちゃんも他人事じゃないんで大きな声じゃ言えないけど。。。


戯言・・・_d0058328_18502454.jpg





そうそう運動して・・


バッチリスリムになって、スター猫に!?
でもなあ、そうやって寝たままじゃイマイチ効果がでませんよ。


猫ご飯のコマーシャルが流れるたびに、りゅうたんの方が可愛いのにと、つぶやくバカ親。

「顔は勝っても、体型がね~!ここがまったく別モンだからね~。」
と、隣で冷静に返す姉ちゃん。

ごもっとも・・・、でもさ、きっとどこの猫かあちゃんも同じこと言ってるよね。ねっ?!
by iidaka55 | 2009-06-05 19:17 | りゅう | Comments(2)
Commented by shi.mura at 2009-06-06 08:00
りゅうたんの そのメタボなお腹に触りたい~!

この頃、キャットフードのコマーシャルといえば
アメショーですね。
りゅうたんは とっても可愛い、いいお顔してます。
え~い、めんどくさい。 めしばん母さんが ここで自作のキャットフードコマーシャルを作ったらいかがでせう~?
Commented by めしばん at 2009-06-06 18:45 x
>しのすけさんへ
りゅうのお腹は、ポッコリというより、ポヨンポヨンってか~んじ。
お福ちんは?写真だけだとなんか固太りのようにみえるんだけど、
ぽよよ~んかな。
くるみさんが、どっちり太りそうなんよ。
今のトコは、運動量が多いから、食欲の割には太ってないと思うけど、
大人になってからが心配よね。

テレビでは、アメショーさんモデルが多いですよね。
みんなわが子が一番ですから、うちの子がスーパーモデル♪

ま、こんな親馬鹿じゃなきゃ、やってられないかもだね。。。あはは。
名前
URL
削除用パスワード
<< 土曜の午後・・・ そとに蛙の声 >>