人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕方になって 身のまわりにもジワジワと・・ >>

本日もつつがなく・・

庭先に、雀があつまっているらしい。


本日もつつがなく・・_d0058328_18234939.jpg




お嬢さん方、仲良く並んで観察ちう? 


やおら、くるみさん

本日もつつがなく・・_d0058328_18275477.jpg





ぎゃっ!


なんでさ、なんでさ!もう~、なにすんのさ。


本日もつつがなく・・_d0058328_18295291.jpg




これは あたいの
大好きってあいさつです。



ありがた迷惑な、愛情表現だねぇ。

でも、かんな姉ちゃんも慣れたモン、払い除けた後何事もなかったような態。
ホントにしつこく齧りつかないときは、こうして流しているんだね、、、、えらいぞ、お姉ちゃんだ。



夕方、外では蛙の合唱がにぎやかです。
一雨くるかな?乾いているから少し降ってほしいですね、草は伸びちゃうけど。。。。。
by iidaka55 | 2009-05-22 18:44 | かんなとくるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕方になって 身のまわりにもジワジワと・・ >>