人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誰にもこんな頃が・・・ 鮮やかなみどり・・・ >>

比べちゃいけない?

前々から、な~んか気になってたこと。

かんなちゃんとくるみさん、いまんとこふたりほぼ同じくらいの体重。
いや、3.2キロと3.4キロで、くるみさんが追い越してますが・・・。

かんなちゃんは柔らかで、くるみさんは固太りであります。


比べちゃいけない?_d0058328_1826959.jpg比べちゃいけない?_d0058328_18224519.jpg




くるみさんは、暗い階段でポーズでフラッシュされて、おメメがキラリンになっちゃったけど、
お顔は可愛かったんですよ、念のため。

でもでもでもさぁ、なんでだろう笑えちゃうのは。


その訳は、くるみさんの下半身にあるとおもわれる。
こう見比べてみると、あんよの長さがちと違う、短足がに股?
そうなのだ、くるみさんは典型的胴長短足、コレなのです。
ジャンプ力不足で、時々ずり落ちたりしてるのもこの体型のためと、合点がいくところであります。

その分、神は彼女にパワーをお与えくださりました。。。。。。有難いのか迷惑なのか・・・。



今月は自動車税を納めなくっちゃだね。
一台が軽自動車(7200円)になったので、なんか得した感じがするよ。
by iidaka55 | 2009-05-13 18:45 | かんなとくるみ | Comments(6)
Commented by しのすけ&花っぺ at 2009-05-13 19:59 x
只今 花っぺと お邪魔しております~。
花っぺ、この頃は 私のネットにお付き合いしてくれる毎日。
(キーボードの前に座ってくつろいでます)

それにしても かんなちゃんは美形ですね~!
そして、くるみちゃん。ワイルドな雰囲気の女の子だす。
それはそれで魅力なのだ。足が短いのも隊長と一緒だな~。

mm、、。、。。(←花っぺからのご挨拶です)
Commented by めしばん at 2009-05-14 09:57 x
>しのすけかあちゃんと花ちゃんへ
可愛いさかりの花ちゃん、もう、だっこしてす~りすりしたいなぁ。
それにしても、どすこい姉ちゃんには苦戦しているようすね。
でも、仕方ないよね~。「あたちが可愛すぎて罪かちら・・・。」ってなとこよ。

我が家でも表立ってないけど、くるみさんの傍若無人ぶりに、りゅうたんが
今吼えまくり。
それにまた、このおぜうさま懲りるもんじゃありませんけど。
怒るりゅうたんより、怒られるくるみを叱る様です。
(この点、めげないくるみの性格はありがたい)

さっきお福ちんみてきたよ。
1歳を前に、すでにかんなちゃんを追い越してる、まさしく、くるみさんの数年先の姿に違いない。
性格も一緒のようでありますぜぃ。(ちょっとワルはいってます)


Commented by mameshibawanwan at 2009-05-14 10:47
自動車税。私も軽になったので、「なんて安いんだーーーーー!!!!」と実感しております。
くるみ嬢、確かに何か他とは違うすわり姿、ですよねw
Commented by めしばん at 2009-05-14 19:28 x
>豆柴さんへ
自動車税、軽は市町村、普通車は県へと、それぞれ違うんだって事、
めしばんこの歳まで知らずに生きてきました。←かなり○ホ
びっくりだよね~、もっと早く軽自動車にすりゃよかった。

くるみさんのこの形。
ハクション大魔王の瓶・・・・なんかおかしいよね。
Commented by lavion-de-papier at 2009-05-16 21:32
ぅん…私も明らかにくるみさんの方にシンパシーを…
かんなお嬢様、やはりやんごとなき血筋の方なのかしら???w
Commented by めしばん at 2009-05-17 19:59 x
>yunaちゃんへ
たしかに、下半身にお肉が・・・ってのは、かあちゃんのセリフなんですが。
この写真のくるみさんの場合、ドッチリというより、がに股がより気になりますなあ。

かんなちゃんって、器量よしなんだよね、、、、タワシちゃんと言っていた
茶色のふわふわ玉が、こんな娘さんになったとわっ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 誰にもこんな頃が・・・ 鮮やかなみどり・・・ >>