人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気持ちをひきしめて・・ どようびは・・・ >>

窓の外は

まさしく、夏!


「なに?なに?」
窓の外は_d0058328_181388.jpg



裏ん家(ち)のおばちゃんが、ガサゴソ ガサゴソ。
あ~、物置から「葦ず」を出していました。
そんな準備をはじめる季節?ちと早いような?


で、今夕方6時です。
かあちゃんはパソコンの前、おどろくなかれタンクトップという恰好であります。
 ↑
大丈夫、もう家族以外には会わないから。暑いのですよ!
by iidaka55 | 2009-05-10 18:14 | りゅうとくるみ | Comments(4)
Commented by とんとん at 2009-05-10 21:51 x
よしずですか!
でも よしずは 気温より日差しの強さに関係があると思うんですが・・・
気温が上がるってことは日差しもつよかったのかちら?

こちらも暑いという予報でTシャツに綿のベストという格好で外出。
それでも街中は暑いんだけど
電車の中はエアコン効きすぎで肩が冷えました・・・。
くるみちゃん そうやって立っているとスマートにゃんこさんですにゃ
(くるみちゃんですよね!?)

Commented by lavion-de-papier at 2009-05-10 23:39
今日は暑かったですね~!!
私もキャミに短パンでうだうだしてました…
アイスも食べました。
ざるうどんも食べました。
一足先に夏気分でした~…(@@)
これだけ汗かくのに、何で痩せないんでしょうね?
ふっしぎ~(笑)
Commented by めしばん at 2009-05-11 10:11 x
>とんとんさん
「よしず」今年初のお目見えでしたよ。
ま、おばちゃんとこは、通りにめんしていて、表を開け放したいから目隠し
でしょうね。
まだ、梅雨前は常備というわけにゃいきませんもの。
でも、昨日一昨日と、そりゃ陽射しも強くあちかったのよ。32℃!!!!

この気温の変化に、着る物もアレコレごっちゃです。
冷房きかせられたら、長袖も着なくちゃならないし・・・・。冷えは禁物。
この暑さ(7月?)のあとに、また平年並みとなるそうな、もう、調子狂っちゃうわ。
関西の方もおなじですね、バテバテにならぬようご自愛ください。

くるみさん、こうして縦伸びしてるとスマート?
体の大きさの割に頭ちっちゃい?小顔美人?コレっておデ○の兆しかしらん。
Commented by めしばん at 2009-05-11 10:20 x
>yunaちゃんへ
めしばんとこも、最近はよく「ざる蕎麦」食べますよ~~。
もちろん、おうどんもです。
汁を前もってつくっておいて、冷たいままいただきます。
こう暑いと、こういったものが食べやすいですね。

薄着になってくると、わが身についた余分な蓄えお肉に悩まされます。
「♪なつがく~ると おもいだすぅ~♪」毎年おなじこと言ってますけど。

短パンにキャミ?
うーん、いいなぁ若さって♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 気持ちをひきしめて・・ どようびは・・・ >>