人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛とは・・・ 朝もはよから・・・ >>

おもいどおりには・・・・

かあちゃんも思い出します、人間チビ達を育てていた頃を。
おっぱいもたんと飲んだ、オシメもキレイに取り替えた。
さぁ、後は寝るだけ、かあちゃんも眠い、さぁ、寝ておくれ・・・・、と、念じたものです。


      <だって、眠くないんだモン!>

おもいどおりには・・・・_d0058328_1854921.jpg





・・・ガシガシ 


だれ!チョコの包みちゃんと捨てなかった奴は!


おもいどおりには・・・・_d0058328_1810818.jpg





ギャッ! 


あ、かんなちゃん大丈夫?


おもいどおりには・・・・_d0058328_188955.jpg





あくびして
眠いんだろうが!


あ~あ、りゅうたん、キックほっぺに入った?


おもいどおりには・・・・_d0058328_18144442.jpg





いいかげんに
   ねたら~?



そう、くるみさんが寝てくれないと、みんな寝られないのよ!


おもいどおりには・・・・_d0058328_1819131.jpg





Zzz・・


ん?違う?この騒ぎの間中、りゅうたんってずっと寝てた?・・・ある意味アッパレ038.gif


思い出したよ・・・・、眠たいかあちゃんをよそに、ぱっちりおメメあけて寝ようとしない子、
そんなとき、隣の蒲団でぐぅーぴぃー熟睡するとうちゃんを恨めしくみていたもんだっけ。

とおい昔を思い出し、一人笑いしながらシャッター押していたかあちゃんでした。
by iidaka55 | 2009-04-25 18:39 | 3兄妹 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 愛とは・・・ 朝もはよから・・・ >>