人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝もはよから 暑い日曜日 >>

暑い月曜日

日中の気温を気にしつつも、今日は会社なので部屋を閉めてでかけた。
昼休み戻って、あわてて家中の窓をあけ、空気の入れ替えです。
ごめんよ、留守の間、暑かったでしょ。

お昼御飯を、缶詰と水分補給にと、牛乳を少しづつのませる。
廊下も2階の部屋のドアも、みんな開けておくから、少しでも涼しい場所を選んで、仲良くお昼寝していてね。
暑い月曜日_d0058328_1957053.jpg

夕方、床にペッタンしている二人を見比べてみる。りゅうの方がでぶっちょだ、まずい!
ぼんがスマートになってきたのは、連日の格闘技の成果で身体が締まってきたのか。
注意すべし!りゅうのめし!



暑い月曜日_d0058328_2043392.jpg

ふふふ、今日の一枚。
暑い部屋の窓を開けて、お外の空気をサァーっと入れました。
気持ちいいねぇ、風が。
ぼんちゃん、開脚!!
by iidaka55 | 2005-06-13 20:14 | 家族 | Comments(2)
Commented by まうまま at 2005-06-13 23:40 x
今日は、まうはベッドの下にいたな~。
ベッドの下は涼しいのだろうか?

ぼんちゃん、開脚するとお腹の上を風が吹き抜けて行きますかね~?
Commented by めしばん at 2005-06-14 00:47 x
まうちゃんはどう?ぼんは毛がもこもこで、かわいそうなくらい。
りゅは、そんなにまだ毛が長くないのよね・・・不思議。
とにかく、ぼんは、一肌脱ぎたいでしょうね。脱いだらおかしいね。

猫は家の中の涼しい処をちゃんとわかるっていいますよね。
まうちゃんの居るベットの下は、涼しいのよ、きっと。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝もはよから 暑い日曜日 >>