人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一件落着なり・・・ 寝る子は育つ >>

雨上がりの土曜日

朝からの雨は、昼過ぎには上がりました。
友人とのおしゃべりランチを済ませた後、明日の爺ちゃんの法事の準備。

お花や供物の用意をすませ、お寺に確認の電話をすませ、すべてが完了。
明日、9時に家をでることになります。



まだ、お外に雨が残る昼前、仲良き哉、窓辺の姉妹。

雨上がりの土曜日_d0058328_20104294.jpg




只今くるみさん、
  ナメナメの練習中。 


心なし、かんな姉ちゃんが緊張していない?齧られるんじゃないかと。


雨上がりの土曜日_d0058328_20121281.jpg




あたいだって いつまでも
   こどもじゃないのよ



あ、そうですか?
最近は、タックルだけになったのかしらん?

兄ちゃん姉ちゃんにやってもらっているばかりだった末っ子も、いつの間にか自分でも・・・。
この後、両手で抱え込むしぐさになる前に、えらいねぇと、かあちゃんはくるみさんの頭をナデる。

ここんとこ、ここんとこで声をかけるタイミングが大事、、、、、、、、平和を守る為には。
by iidaka55 | 2009-03-14 20:24 | かんなとくるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一件落着なり・・・ 寝る子は育つ >>