人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金曜日になった 見たことあるね・・ >>

上州名物・・・

数々あれど、一番嬉しくない名物は?

  からっ風!と、迷いなく言い切ります。(カミナリよりヤダ!)
つべたい(冷たい)風、薄くなったかあちゃんの頭の毛吹き上げて、もう、やんなっちゃう。
病院の駐車場、隣の車のドアが風でバシャって開いちゃって、運転手のぢいちゃんアタフタ。
閉めるのを手伝ってあげちゃいましたよ、すごいんだから、風に押されちゃって。

つうことで、とにかく寒い一日でした。


ヌクヌクの君たちがうらやまちいよん。

上州名物・・・_d0058328_18502811.jpg





ふたり。(ちょっときつい?)



上州名物・・・_d0058328_18513987.jpg





さらにまたひとり・・。



上州名物・・・_d0058328_1853344.jpg





せまいながらも
  たのしいわがや~♪



大丈夫か?りゅうたん!
お、大丈夫だ、ぐぅ~かぐぅ~か、りゅうたんのイビキが聞こえていますよ~。
by iidaka55 | 2009-01-15 18:58 | 3兄妹 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 金曜日になった 見たことあるね・・ >>