人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悪いことばかりじゃない・・ 一日が暮れて・・ >>

そともうちも・・・

大きな雲が、時々お日様を隠して寒いけれど、今日は成人式なんですね。
どうも、15日=成人式 というのが頭にインプットされていて、なんか馴染まないんだよね。
昨日も、晴れ着姿の娘さんを数人みましたから余りこだわらないのかな。


うちのお年頃のお嬢様(シッポ有り)は、一年中晴れ着です。
かんなちゃんの模様は、美しい♪

そともうちも・・・_d0058328_18515552.jpg





 ん?!  


危機管理能力は、三兄妹の中ではピカ一のかんなちゃんです。
身体を低くして、警戒態勢に入る。(ジバトが塀に)


そともうちも・・・_d0058328_190291.jpg




 ん?!んんん?!

 べつにぃ~。


後ろからの危険も察知したらしい。
そうだね、どっちかというと、その後ろの危険度が高いと、かあちゃんも思います。




*******

この三連休の間、ばあちゃんは寝たままでした。
点滴で、熱は少し下がってきた様子で、寝ている姿が前より楽そうに見えるものの、
ますます小さくなってしまいました。

明日から、かあちゃんも仕事に出ます。
病院は、車で15分位のところですから、時間をもらい様子も見ながらやっていきます。
心配しないでね。 ファイティン!!!
by iidaka55 | 2009-01-12 19:12 | かんなとくるみ
<< 悪いことばかりじゃない・・ 一日が暮れて・・ >>