人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 正月休みもおしまい・・ テレビの前にて >>

昨日のつづきを・・・


今日もまた、テレビ前に揃った2名と3にゃんズ。

「箱根駅伝、復路!」

やりましたねぇ~、東洋大総合初優勝。
早稲田の追撃をかわし、着々と差をつけ、、、、、ゴール地点、アンカーを待つ各区間を走りきった選手達の目に、涙がありましたね。
みていて、ジーンときちゃいました。

10位までのシード権争いに、古豪チーム何校かが沈んでいきました。
各校の力の差がなくなってきたのでしょうか・・・。

繰上げスタートも、今年は2校だけだったもの。

で、我が群馬代表、「上武大学」初出場。←またこれかい。
出場校23校中、21位(うち、1校棄権)。
つまり、おしりから2番手。

でもでも、見ていてテレビに映る回数が多かったよ。
なまじっか、中盤より映ってる時間も長かったような・・・・(おいしいよね)

黄金の早稲田時代の花田選手が、今この上武大学の監督さんです、その話題もあったようだ。

しかし、初出場で母校の襷を繋ぎきれたのは、たいしたもんだ!来年もたのしみ♪



で、我が家の今日の監督。


昨日のつづきを・・・_d0058328_18115398.jpg
「デーーーン!」



朝8時~午後2時過ぎ迄、ドッカと落着いた監督に見守られ、今年のレース観戦を終えました。
by iidaka55 | 2009-01-03 18:18 | りゅう | Comments(1)
Commented by 友達募集 at 2009-05-18 17:50 x
誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか? c.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp
名前
URL
削除用パスワード
<< 正月休みもおしまい・・ テレビの前にて >>