人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事納めの今日は クリスマスイブは・・・ >>

思いがけないプレゼント

クリスマスの朝、郵便受けに、可愛い袋が・・・・。

サンタさん(Kさん)から、届いたプレゼントは、素敵なネックレス。


思いがけないプレゼント_d0058328_2063863.jpg
「どう? にあってる?」 




うんうん、にあってるさぁ~、「りゅうたん、男前!」って、掛け声かけちゃうよ。
ありがとう~、Kさん、りゅうたんにプレゼント。

それにしても、ぴったり似合う君に、かあちゃんうっとりだよ。(親馬鹿に際限なし)




******


今日はまたお稲荷さん。

思いがけないプレゼント_d0058328_2016364.jpg


姉ちゃんは、おうちで作る
おいなりさんが大好き。

安上がりで助かります。 


クリスマスといっても、特別なおごちそうもありませんけど、かあちゃんの精一杯です。
さぁ、たんと食べてくださいませね。
by iidaka55 | 2008-12-25 20:27 | りゅう | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2008-12-25 23:08 x
可愛いトナカイとサンタさん、
それにしのすけも大好物のおいなりさん!
いいクリスマスです。

しかし、おいなりさんて お家によって味が違うのよね~。
めしばんさんちはどんなんでしょうね。
Commented by めしばん at 2008-12-26 19:14 x
>しのすけさんへ
おそまつさま・・。
変わり映えありませんが、まぁ、恒例行事ってことでね。
りゅうたんの顔が、なんか諦めきってるとこが笑っちゃうんですよ。
くるみさんなんか、「なにごと!」って感じで、この後りゅうの頭に飛びついてました。

めしばんちのおいなりさんは、ちょっと甘め・・・、砂糖とだし汁で少し煮込んでから
醤油を入れて煮詰める。
そんなシンプルなおいなりさんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕事納めの今日は クリスマスイブは・・・ >>