人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスイブは・・・ なんか気ぜわしいなぁ >>

天皇誕生日でした


やや風があるものの、穏やかな日射しがありがたい冬の朝・・・。

天皇誕生日でした_d0058328_20351769.jpg
あそぶ兄妹



洗濯したり、お蒲団干したり、車を洗ったり。。。。と、平穏な日常。


天皇誕生日でした_d0058328_20384978.jpg
夕ご飯をすませた子供達


家の雑事を済ませ、こーしーなど入れ、パソコンの前に座り、一日が終わろうとしています。

by iidaka55 | 2008-12-23 20:46 | 3兄妹 | Comments(6)
Commented by なぁかぁちゃん at 2008-12-24 00:16 x
まぁ なんてかわいい3にゃんs。
まぁ なんて平和な風景でしょ。

いつも しあわせをありがとう!
Commented by みにゃん at 2008-12-24 14:30 x
うひょー、かばええ!!
これを見れば一日の疲れもぶっとびますね!
Commented by lavion-de-papier at 2008-12-24 20:32
すっかり猫団子ですね♪(^^)
くるみちゃん、どんどん大きくなりますね~。
かんなちゃん、追い抜いちゃいそう~(笑
Commented by めしばん at 2008-12-24 20:46 x
>なぁかぁちゃんさまへ
早い復活、よかったね~。

もうくるみさんのおかげで、にいちゃんねえちゃんは追い回されているんですよ。
かんなちゃんの、うなり声(飛び掛られて怒る)の無い日はありません。
でも、暴れ疲れるとこうしてふたりの寝ているところへ・・・。
寝姿は平和そのもの。
こんな姿をみると、ホッと癒され、人間社会の嫌なことも忘れちゃいますね。
ほんと、ありがとうだよね。
Commented by めしばん at 2008-12-24 20:51 x
>みにゃんさんへ
うんうん、↑ でも書いたけれど、嫌なことも疲れも、「ぶっとび」ますよね。

言葉はかわせなくても、チビたちが気持ち良さそうに寝ている姿、
この幸せそうな姿は、カアチャンたちにくれる最大のプレゼントです。
Commented by めしばん at 2008-12-24 20:54 x
>yunaちゃんへ
くるみさんは、小顔美人。
見た目は小さいのですが(黒っぽいし)、こうしてみると、かんなに追いつきそうだね。
だもの、飛び掛られるかんなが怒るわけだわ。

でも、寝ぐずりさえなきゃ、こうしてくっ付きあって仲良くねているのですよ。
かんなは、りゅうとくるみをナメナメで忙しくしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスイブは・・・ なんか気ぜわしいなぁ >>