人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< りゅうたんのぼやき 日射しであそぶ・・・ >>

今年は来るかな?


もうこんな季節ですねぇ。
街のあちこちに、いや、今は一般住宅の庭にも、イルミネーションがチカチカしています。


さあ~、今年もモデルさん達、営業ですよ!営業、たのんまっせ~。

今年は来るかな?_d0058328_1918396.jpg





えっ、マジあたち?! 


そうです、かんなちゃんが美人サンタさん。


今年は来るかな?_d0058328_19204748.jpg





おいらは なに?


りゅうたんはねぇ、トナカイさんですよ、ぴったりジャン。

もうお一方は、りゅうたんの頭に飛びつくばかりで、まったく協力的じゃありません。
そんなことじゃ、サンタさんがプレゼントもってきてくれないよ。

みんな楽しみにしていてね、クリスマスまであと一週間♪
by iidaka55 | 2008-12-17 19:29 | りゅうとかんな | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2008-12-18 09:11 x
かんなサンタも可愛いけど、
りゅうたんトナカイはぴか一かも!!

めしばん一座の営業活動開始ですね。
くるみちゃん、しっかり見学しておきなさい。
来年はあなたが主役かもよ。
Commented by めしばん at 2008-12-18 19:43 x
>しのすけさんへ
やっぱり営業部長はりゅうたんですね。

ふたりのお嬢さんは、内緒だけど怖いです。
とくにくるみさんは、色黒なので似合いません、内緒だけどさ。


名前
URL
削除用パスワード
<< りゅうたんのぼやき 日射しであそぶ・・・ >>