人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒い月曜日 かんなの受難日? >>

元気なくるみさん

やっぱり予報どおり、今日は朝から雨が落ちてましたねぇ~。
よかった、昨日のうちに庭の片づけを済ませておいて。

とうちゃんにバキバキ枝落してもらい、枯れ枝、枯れ草の始末をがんばりました。
おかげで、スーーーッキリだよ。

日曜の今日は、朝からテレビ見ながらゴロゴロと、お休みでした。(筋肉が痛いのだよ)

そんなかあちゃん達の脇で、一日中元気なのがこの方。


元気なくるみさん_d0058328_18563868.jpg





彼女は止まる事を知らない。


元気なくるみさん_d0058328_18571810.jpg




そして誰にも

 止められない。


疲れないのか?との心配・・・・・・。
夕方になって、ハタと気配が消えました。


元気なくるみさん_d0058328_1901558.jpg




あ、ここにいた。


爆睡、、、、、、、そうでしょうともさ、あれだけ動きつづけですもの。

今日はくるみさんの、おちりばっかりでごめんなさいね。
by iidaka55 | 2008-12-14 19:03 | くるみ | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2008-12-14 21:44 x
うちにお福隊長を連れてきて(拾ってきて)一年間は 正直、しのすけ
過労ぎみでございました・・。思い出します、くるみちゃんを見てると。
 「子猫を育てるのってほんとに大変なんだ~」と しみじみ思ったことでしたよ。
 そっか!! うちのお福(と くるみちゃん)が特別なのさね。

めしばん母さん。 どうか、りゅうたんやかんなたんらのお助けで
なんとかこのハードな日々を乗り切ってください。
応援してます。
Commented by めしばん at 2008-12-15 18:32 x
>しのすけさんへ
ほんとにね~、かんなが居てくれるから(唸ってるけど)助かりますが、
りゅうたんは、もうそんなに飛び回れませんもの。。。体型もあるけど。

それを思うと、とんちゃんはよくがんばりましたね。
しのすけさんの過労ぎみって、想像つきますわ。
とんちゃんに負担をかけまいと、一生懸命お相手を務められたことでしょう。
あと半年ね・・・、お福ちん2号の変身ぶりをたのしみにしていきましょう。

そちらも、本格的に寒くなってきたでしょう?
車の運転、きをつけてくださいね~~。

名前
URL
削除用パスワード
<< 寒い月曜日 かんなの受難日? >>