人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒かった月曜日・・ 冷たい風が・・ >>

遊ぶふたり

西日が玄関から廊下に当たる、僅かな時間。
今日のお嬢さん達ふたりです。


遊ぶふたり_d0058328_17464556.jpg
追いつ・・・。


遊ぶふたり_d0058328_17471123.jpg
追われつ・・。




遊ぶふたり_d0058328_17501397.jpg




まったく、
 きりがないのよ、この子。



りゅうたんはお昼寝中、くるみさんの遊び相手は、かんなねえちゃんが務めてくれてるんですね。
ごくろうさま~。



******

今日、友人とランチデートした後に、今噂のユニ○ロのヒートテック下着をば買いましたぞい。
女性物は、SサイズとLサイズしかなくて、Sサイズを姉ちゃんか、かあちゃんが着られればと。

ま、目的は、とうちゃんの為の下着と思ったからいいんだけど。
外の仕事で寒いだろうからと、男性物は一杯あったから、上(M)下(S)をゲット。←足短い為。

「これで、寒さが少しは楽になるね!とうちゃん。」←(寒い中でしっかり働いてとの願い)

「うん、いいね、こんどのゴルフさっそく着ていこう~。」←(・・・・・、返品してくべぇか。)
by iidaka55 | 2008-12-07 17:59 | りゅうとくるみ | Comments(6)
Commented by しのすけ at 2008-12-07 23:18 x
ヒートテック いかがですか?
 肌ざわりなど 知りたいで~す。 じつは、この頃お肌が弱くなっちゃったんですよね~。化繊も種類によってはゴワゴワしてて着られなくなってしまったのですよ。とほほ。

くるみちゃんのお相手を かんなちゃんがしてくれてるから
助かりますね~(^^)。
Commented by mameshibawanwan at 2008-12-08 11:30
ヒートテックインナー、クールネックx1 タートルネックx2 持ってます。
セーターの下に着たり、重宝してます。
特に月曜日。。。冷え切った会社に過ごすには、ヒートテック+セーターが一番です(勿論ストーブつけてるけど)
Commented by lavion-de-papier at 2008-12-08 14:38
ヒートテック、Mがあちこちで売り切れですね。
私も愛用です。タートル×2、長袖×2、半袖×2持ってます。
洗濯しなくても、一週間もつもんね!(おい
先週。近所3件ほど回りましたが、どこもMのベージュが売り切れ…
去年はこんなことなかったのに…
おのれ、ちばなくららめ・・・と、八つ当たりです(笑
Commented by めしばん at 2008-12-08 18:58 x
>しのすけさんへ
今日着てみましたよ~、サイズSでも、充分大丈夫でした。(わたち下半身デブだから)
肌触りはいいです、フィットしててパチパチ(静電気)もなし。
↓ のわけー子達のコメントに、タートルってありますねぇ。
下着にどうなんかと思って、8分袖にしてきましたが、Tシャツ感覚でいいんですね。
いいかもしんない。

一日、くるみさんの相手はりゅうたんにはきついわ。
唸りつつも、かんなちゃんが頑張ってくれてます。
Commented by めしばん at 2008-12-08 19:03 x
>豆柴さんへ
タートルねぇ~、なるほどねぇ~。
セーターと合わせるんだねぇ~。

なんて、みんなの着方を参考に、私も今度平日にいって買ってこよう。
日曜日行ったら、駐車場がい~~~~~~っぱいで。
サイズもなくてさ。
そちらの寒さに比べたら、甘ったれてるんじゃない!と、自分に気合を入れてみる。

それでもさ、足元が冷たいのよね~。シミシミ
Commented by めしばん at 2008-12-08 19:09 x
>yunaちゃんへ
こちらでも、どこのお店も大賑わいだよ、こっちでも。
色もベージュは売り切れで、黒ばっか。
かあちゃんは、サイズがSでも大丈夫だったんだけど、細身のyunaちゃんがM?

と、?だけど、そっか、今の子はスタイルがよくて、手足が長いんだよね。
かあちゃんは、袖丈がSなんだ、、、、トホホ
タートルも買ってみようとおもってるよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒かった月曜日・・ 冷たい風が・・ >>