人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三連休にむかって・・・ 昨日から一転 >>

お外は凛と・・・


冷えてますねぇ~。
めしばんちよりも、もう少し北にお住まい(同じ市内よ)の友人のところでは、
真っ白に霜が降りていたとか・・・・、寒いわけだわ。


でもね、お家の中の君たちは幸せ。
だって、この陽射しで日向ぼっこできるもの。

お外は凛と・・・_d0058328_1951129.jpg






「もう~、さわらないでっ!」

「さわってないも~ん、ほら。」


なんで、こんな些細なことで争そうかネェ、いつも。


お外は凛と・・・_d0058328_2011067.jpgこんなふたりを尻目に、りゅうにいたんはひとり・・。

賢いぞ、妹達からはちょいと離れ、お日様を浴びて、この顔ですわ。

いいよね~、これぞ猫冥利。

かあちゃんも、お仕事行くより一緒にいたいな~。

が、それじゃ君らのメシが・・・・。

さ、今日は先日買ったセーター着て、がっつり寒さ対策。

とうちゃんももう一足先に出掛けたから、かあちゃんもマスクして、行って来るね~。
by iidaka55 | 2008-11-20 20:10 | 3兄妹 | Comments(2)
Commented by mameshibawanwan at 2008-11-21 13:22
こっちは「雪」で真っ白です。今もまた降ってます。完全に「冬」です。

寒さ対策。。。会社ではユ○クロのフリースジャケットを着て、足元は湯たんぽ(段ボールに入れて足を乗せ、ひざ掛けを乗せる) これで底冷えも回避!! 湯たんぽにお湯を入れてるところを社長に見られましたが、スルーでしたw
Commented by めしばん at 2008-11-21 18:31 x
>豆柴さんへ
おおお、やはり雪ですか~。
めしばんちの方は、お山に雪でそこから北風ですわ。
冬ですねぇ~、踏ん張ってくださいよ!

職場でやはり辛いのは足元。
湯たんぽかあ、あらゆる知恵しぼって・・・、冷やさぬように。
女の子だからね、足ひやしちゃだめなのよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三連休にむかって・・・ 昨日から一転 >>