人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに友と・・ かんなとくるみ不仲説? >>

晩秋に・・・・


11月も半ばにきました。
昨日、今日と穏やかな暖かな日差しにを背に浴びて・・・・。

晩秋に・・・・_d0058328_191518.jpg



 
「おかあたん、
   もう8時すぎたわよ!」



「わかっとるわい!」

こんな朝は、お仕事に出掛けるかあちゃんの支度も軽快です。
が、かあちゃんの身体が楽になったとたん、この風邪はまた姉ちゃんに戻っていったようです。

ゴンゴンと咳き込んで辛そう。
家で一番に姉ちゃんがひきこんで、とうちゃん、かあちゃんと巡りまた、姉ちゃんに・・・だよ。

晩秋に・・・・_d0058328_196815.jpg職場で、現場の立会いに出かけた後輩が、いいものを貰ってきてくれました。

                  「銀杏」 →

これは、咳にいいって聞きましたので、少し分けてもらってきました。

姉ちゃんが帰ってくる前に、今、かあちゃんは焼いておきました。
ちょっと塩をふって、5~6粒食べてもらいましょう。



夕ご飯をすませた、にゃん子達。

晩秋に・・・・_d0058328_19125586.jpg
「それぞれの寝方を 模索中」



りゅうたんは、どこでも、どっしりとマイペースを譲りませんけどね。
いづれ、くるみさんとかんなちゃんが、其々のベストを見つけていってくれるでしょう。グットナイト!
by iidaka55 | 2008-11-14 19:18 | 家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりに友と・・ かんなとくるみ不仲説? >>