人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月12日 大きくなってきた? >>

ネタなしなので・・・・


一度出社したものの、やはり調子が悪いので、帰りに病院に寄りながら早退。
午後から、ゆっくり蒲団に潜って休んでおりました。

ので・・・・、

今日は、仕事の休みの姉ちゃんが着付け教室に出かけていきまして、

ネタなしなので・・・・_d0058328_1959484.jpg


「時代舞台衣装講座」なんてこと

やってるんだそうです。

そんでもって、前回は大商家のお嬢様、

今回は、姉ちゃんが江戸時代の芸者(関東風)さんに変身、 →

この帯がユラユラ、、、ってとこが色っぽいんだって。


こんな風に、写真撮ってきてみせてくれましのを・・・・使わせていただきました~~!



にゃん子達は?

ネタなしなので・・・・_d0058328_20948.jpg


昼間っからゴロゴロしてるかあちゃんに倣って、お三方も、あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ。
いい子してくれてますよ。
by iidaka55 | 2008-11-11 20:10 | その他話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 11月12日 大きくなってきた? >>