人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま! 京都にいるよ~! >>

歩いて歩いた!

歩いて歩いた!_d0058328_18304917.jpg

歩いて歩いた!_d0058328_18304997.jpg

京都2日め。

姉様とのんびり寺のひとつもと思った今日。
急遽、救急隊長(甥っ子)合流と相成り、嵐山に集合せよとの指令が入る。
ババーズは慌てて、手荷物を軽くまとめ、駆け付けました。

まるで銀座通りのような中、隊長について歩く歩く。

疲れると思ったけれど、あれこれ話しながら、笑いあって、ピンピンだよ。
結構タフだった。

写真は、落柿舎の柿の木にさがっていたもの。

もう一枚はな~んだ?
行列の出来る店、いや神社です。
野の宮神社です。
縁結びの神社とあって、わけーぇ姉ちゃんであふれてましたよ~!
今夜は、きっと夕御飯を食べきれると思う。
あ~、よく歩いた。
by iidaka55 | 2008-11-02 18:30 | Comments(2)
Commented by 甥っ子 at 2008-11-07 23:41 x
ざ・ざ 残念!救急隊長じゃないんだなー。 救助(レスキュー)の方でした。
Commented by めしばん at 2008-11-08 13:05 x
>甥っ子へ
だっははは!レスキュー隊か。
ど素人には、どっちも人助け、似たようなもんだとしらべたら、、、、、。
レスキュー隊ってのは、警察と消防とにあるんだってね。

お仕事とはいえど、余り危険な場所に出向いて欲しくないのが、勝手な
身内の願いだわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ただいま! 京都にいるよ~! >>