人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 急に寒くなって・・・ 秋の日射しと風と >>

健康診断に行ったよ

夕べから、急に気温が下がりました。
下のふたりは、ホットカーペットにスイッチ入れてもらい、気持ち良さそう。

さてさて、くるみさんや、

健康診断に行ったよ_d0058328_19175925.jpg



今日はね、

おかあちゃんとお出掛けだよ。


朝ごはんの後の、う○ちも持って、検便の準備も完了。
そだ、ワクチンも打ってもらわなくっちゃだね。


健康診断に行ったよ_d0058328_19212499.jpg




「やだぁ~!」


ダメダメ、今日はいい子で言うことをきいてくれなくっちゃなんだよ。
  ・
  ・
  ・
行ってきました。
体重1キロ、検便も異常なし!元気ハツラツ娘、固まっておとなしくチックンされてきました。


健康診断に行ったよ_d0058328_1931036.jpg




「あたい、こわかった・・。」


えらかったねぇ。
おっきくなるってね、少し我慢が出来るようになるってことなのさ。

くるみちゃんの健康診断が無事に済んだので、これから、兄ちゃん姉ちゃんと、一緒に暮らせる
よう、時間をかけ少しづつ近づいていこうね。


で、その兄ちゃん達は、

健康診断に行ったよ_d0058328_19355331.jpg







「おいら、華麗なイナバゥアー♪」


「あ、にいちゃん、おちる・・・。」



姉ちゃんに、ぼんぼんを振ってもらい夢中なりゅうたん、かんなちゃんだって遊びたいのに~。
by iidaka55 | 2008-09-28 19:23 | 3兄妹 | Comments(2)
Commented by まうまま at 2008-09-28 22:39 x
あらっ!!!!!
遊びに来るのを、ちょっとサボっている間にめしばんさんちには、もう一人家族が増えたのですね!
可愛いですね♪くるみちゃん。
名前も可愛いわ♪体重1Kg!
大きくなって欲しいけど、これくらいのままでもいて欲しいなぁ。
Commented by めしばん at 2008-09-29 19:20 x
>まうままさんへ
はじめましてです、、、くるみです。
げんきげえ~んきの、お転婆娘ですから、りゅうたん、かんなちゃん、ひいちゃってます。

このままでいて欲しい、ほんとにそう思いますね。
しかし、二階の姉ちゃん部屋はどえりゃぁことになっていて、はやく下へ
お引越しになってほしいと、根をあげられてます。
下のおふたりの様子を見ながら、ボチボチと仲間入りできるといいんだけどねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 急に寒くなって・・・ 秋の日射しと風と >>