人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 運動会近し ムシムシした日曜日 >>

秋の風だねぇ・・・


朝、仕事に出掛ける準備を始めるころになると、近くの小学校からは、鼓笛隊の練習の音が。

運動会の練習がはじまったんだねぇ。
こうなると、窓からの風もすっかり秋、いよいよクーラーともおさらばかな。
窓辺のにゃん子達のメシ後の二度寝も気持ち良さそうで、お見送りもないんだよ。イイケドサ...


さて、今日のふたりは?


< 小さな箱があったとさ♪ >

秋の風だねぇ・・・_d0058328_19322771.jpg
お約束の


秋の風だねぇ・・・_d0058328_1933069.jpg
箱男は満足顔

が、これもまたお約束の、相方登場

秋の風だねぇ・・・_d0058328_19354249.jpg
「あたちも・・・・。」


秋の風だねぇ・・・_d0058328_19383793.jpg
「だめっ!!」 あ、顔面パンチ


秋の風だねぇ・・・_d0058328_19393341.jpg
「・・・・・・。」 りゅうちゃん、顔が負けてる

ダメと言われて終わるお嬢様でしょうか?

秋の風だねぇ・・・_d0058328_1944569.jpg
やはり


秋の風だねぇ・・・_d0058328_19452761.jpg
こうなって


秋の風だねぇ・・・_d0058328_19454886.jpg
最後は、こうなるのだ~。



もう分りきっているんですけど、何度見てもおもちろいんだ。(ボケボケの写真で見づらいね)
by iidaka55 | 2008-09-08 19:56 | りゅうとかんな | Comments(4)
Commented by lavion-de-papier at 2008-09-08 21:44
ぼけぼけ写真も、すごく臨場感がありますよ~(笑
なぁ~んで人が使ってるのがいいんかな~?
妹はいっつもそうだ。
手に入れたらあきちゃうのにさ~。
どこもかわらないんですね(^^
Commented by mameshibawanwan at 2008-09-09 11:01
確かに写真はボケてるけど、それは猫のスピードにはついていけないって事で。。。
躍動感があっていいですよ~
生で見たいな、このバトル。
Commented by めしばん at 2008-09-09 18:59 x
>yunaちゃんへ
ねぇ~~、なんでも欲しがるのよねぇ~~、すぐ飽きちゃうのに。
こういう場合、大概おっきい方が負けですよん。

ん?お嬢さんとこも?
うちも(人間の方)、いつも兄ちゃんが譲ることになってましたね。
今、あの時のお返しとばかり、兄は妹をあごで使ってます。
「もう!兄ちゃんてば、えばりんぼうなんだから!」と、妹は怒ってます。
ま、いづこもおなじ・・・・デスヨ。
Commented by めしばん at 2008-09-09 19:04 x
>豆柴さんへ
ほんとに、アッという間ですからね。
シャッター間に合いません。フラッシュ無しだからなおだね。

マナ現場、みせたいよ。
ベットでも、箱でも、なんでも取りっこよ。
いいじゃんねぇ~、いっぱいあるのにさ。

りゅうがかんなの場所ちょっかい出すことは稀、ほとんどこの状態ですよ。
だからなに!?箱欲しいの?・・・そうじゃないんだよね、兄ちゃんが飛び出せば、
かんなももう興味失うのよ。。。。ったく!だよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 運動会近し ムシムシした日曜日 >>