人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニュースをみながら 何事もなく一日・・・ >>

げーじゅつの秋にむけて

蒸し暑さも残りますが、この天気はさておいても、秋の訪れを感じる今日この頃。

杜の都に住む、我が家のワルワル隊の隊長「お福ちん」も、日々前衛的芸術品を製作中とか。
                                *女の子らしく、ふりふりの縁取りだそうな・・・かわいい♪


我が家の隊員Rも、つづけとばかりがんばっております。

げーじゅつの秋にむけて_d0058328_18502183.jpg
ほぼ、完成




大きなおちり、蹴り足にて、原型をとどめぬみごとな作品となりましたが、いかがなものか。
猫は、超お気に入り、満足な出来栄えよと、この顔で、ちいさくガッツポーズ。

かあちゃんは、このゴミ作品を、捨てるに捨てられずこまってます・・・、ま、いいか。


おっとっと、また雷の音が響いてきました、大雨がきそうだよ。
この週末、また雨にやられそうだねぇ、、、、あちこちで被害がでています、自然は怖いね。
家周りの水はけを、ぐるり点検しておきましょう。
by iidaka55 | 2008-08-29 19:01 | りゅう | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2008-08-30 06:22 x
しかと拝見いたしましたぞ。
作者(猫)も満足気な様子。

ベッドになるはずが完全に敷物になりましたなぁ。
制作手順は
 広げる→つぶす→壊す(じゃなかった形を整える)でよろしかったでしょうかぁ~?(笑)

昨晩はこちらも雷様御一行到来。
大音響と稲妻をお見舞いして行きました。もう来ないでぇ~!!
Commented by めしばん at 2008-08-30 18:59 x
>しのすけさんへ
この、壊しに壊したmyベット、お気に入りで上に伸びております。
肌触りがいいのかしらね。(ホームレス状態)

そちらも雨がつづいてますか。
鬱陶しいけれど、被害の出た地域を思うと、愚痴なんか言ってられないですね。
でも、そろそろ雨も明けてほしいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ニュースをみながら 何事もなく一日・・・ >>