人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お日様はどこいった? 小雨の土曜日 >>

またまた雨の日曜日

今日は姉ちゃんが東京へお出掛けです。
着付けの認証書授与式なんですが、生憎のこの雨でありました。

正式に着物を着ての出席ですから、天気の悪さがうらめしや。
どうかどしゃぶりにだけはならないようにと、お空を見上げながら送り出しましたが、
幸い東京は雨が弱かったってさ。よかったよかった。



さて、こちらは今日の、ふたり。

またまた雨の日曜日_d0058328_19353465.jpg





「まったく もう・・・・。」


あっちでゴロゴロ、こっちですぅぴぃ・・・と、ふたりとも寝たり、寝たりで忙しい。


またまた雨の日曜日_d0058328_205862.jpg
「ぐぅぐぅ・・・・・・。」←りゅうたんのおやぢイビキ




朝5時、姉ちゃんの支度から始った今日は、家族揃っての夕食タイムが済み、無事終わり。

またまた雨の日曜日_d0058328_1946315.jpg


パソコンに向かうかあちゃんの左目の前で、
かんなが顔をこっちに向けて寝ています。
     (りゅうたんのイビキに、かおをそむけた)



こんな顔眺めながら、雨音の静かになった夜はふけてゆきます。
by iidaka55 | 2008-08-24 20:00 | りゅうとかんな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お日様はどこいった? 小雨の土曜日 >>