人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じ、事件です! かゆいかゆい・・・ >>

かあちゃんを出迎えて


いや~、暑いからね、玄関まで出迎えて欲しいなんて、贅沢は言わないわよ。
ただいま!って、かあちゃんから声かけて、さらに着替えすませても、まだこれ?!


< へそ天 >
かあちゃんを出迎えて_d0058328_19464618.jpg



さすが我が家のモデル猫、こんな恰好でもカメラ視線。
それよか、ゴロゴロさまが鳴ってるよ!へそ、隠したほうがいいんじゃない?
ひかってる!ひかってるよ!!!!パソコンおしまい!

by iidaka55 | 2008-08-15 19:53 | りゅう | Comments(4)
Commented by shi.mura at 2008-08-15 22:26
へそ天、ナイスショットですわ!

女子柔道の塚田真希ちゃん、惜しかったですねぇ。
でもよく頑張った! 大拍手です。

そちらはほんとに雷が多いですね。
いや、今年が多いのかなぁ。
Commented by lavion-de-papier at 2008-08-16 00:00
あら、りゅうくん、かっこいぃ~!
こう、あごのお肉が逆さまになってすきっとしてさ!
ん?そういうのはいらないって?
まあ、全体としてはほめてるんだからさ!w

おかげさまでだらだらのびのび元気にしてます。
3食昼寝付きの毎日です。
先週末から9連休でして。
順調に体重が増加しております。ハイ・・・
Commented by めしばん at 2008-08-16 17:13 x
>しのすけさんへ
各種目女子、頑張ってますネェ~。
ゆんべなんか、なでしこじゃぱわぁ~んに熱くなっちゃいましたよ。
勝者の感激の涙、もう一歩のところで流す無念の涙。
どちらも清清しい。

ささ、かあちゃんはこれからこの怪しい天気の中、むこうのおうちへGO!ダス。
そちらも、大雨になるかな。
Commented by めしばん at 2008-08-16 17:16 x
>yunaお嬢様へ
な~るほど、逆さまで、頬のお肉が下へ・・・、で、アゴの線がシャープなわけね。
目尻も、つり上がったように見えて、凛々しいし。
だからといって、いつもこのスタイルでいるわけにゃいかんしねぇ・・・。

夏休み9連休!!!いいなぁ。
体重が増加?そんじゃ、お嬢様もへそ天してみる?
名前
URL
削除用パスワード
<< じ、事件です! かゆいかゆい・・・ >>