人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふるさと夏祭り 今日の瞬間 >>

今日もまた

お暑うございます。
窓辺で、この子達も暑さにうんざり?!

でもさぁ、かんなちゃん、今日はモデル務めてちょうだいな。
可愛い娘さんと、評判なんですから(おそらく)ここは一枚、バチッと決めて・・・


今日もまた_d0058328_1817078.jpg
「かわいいお顔? やってられないわ、このク○あついのに・・・・・。」


あらいやだ、お嬢様、暑さのせいでご機嫌ナナメだわ。



今日もまた_d0058328_18205319.jpg



 「くっくっく・・・いつもこんなデスヨ・・。」



いや、そんなこたぁないよ、りゅうたん。
今日は特別だよ、この暑さでかんなちゃんもイライラなんさ。


今日もまた_d0058328_18254768.jpgこんなお顔のときだってあるんですから。

しかし、これが同じかんなちゃんでしょ~か?

   「二つの顔を持つ女」

ミステリアスかんな。

いつも謎の部分を持ち、
ベールに包まれたその素顔。

大人の魅力を身に付けつつある、お嬢様です。

だよねぇ?かんなちゃん




*****「できましたよ~ん♪」


梅干しが完成して、今年は紫蘇もしっかり干せました。

今日もまた_d0058328_18441119.jpg
塩加減もよく、香りよし。

ミキサーで粉砕。
一瓶、「ゆかり」ができました。

ホカホカの真っ白ごはんに、パラパラと。
これがやりたくって、今夜はご飯を炊きました!
by iidaka55 | 2008-08-09 18:46 | かんな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ふるさと夏祭り 今日の瞬間 >>