人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まずまず、平和かな・・・ 思いは届かず・・・ >>

接客係たち

玄関に人の声。

かあちゃんの友人、ここに何度も登場しているあの「お志麻姐さん」のかあちゃんの声です。

<アンニュイな午後・・・・>
接客係たち_d0058328_2084134.jpg
え? なんでこのおしゃしんなの?> by お志麻(不満げ)


いやいや、たまたまですねぇ、この写真が手元にありまして。
熟女のけだるさってんですか、ムンムンのフェロモンを・・・・、歳はとってもこうでなくっちゃ!
と、我ら、喝を入れられる思いでございます。。。。



あ、話はもどります。

その志麻姐のかあちゃんが、「キャット缶」を受け取りに寄ったのでした。
我が家のにゃんズと一緒買って、分けっこしているのです。(志麻姐、グルメで口やかましいの)


「は~い!」と、玄関に向かうかあちゃんの脇を抜けて、我が家の接客係り、りゅうが先に。
このふたりは、玄関にお客さんが見えるとこうして飛び出て行きます。


接客係たち_d0058328_20205813.jpg






せっきゃくどは、どのくらい?


ま、スリスリ、2かいかな・・。


お志麻姐さんのかあちゃんだもの、もちろんウルトラ猫好き。


接客係たち_d0058328_2032599.jpg






いらっしゃ~い♪

こんつぎは、おみや
     おねがいしま~~す!




あ、りゅうたんてば、なんて図々しい!おばちゃん今、会社の帰りなんだからさ!
「も~う、すいませんねぇ、気になさらないでくださいませね。」
by iidaka55 | 2008-07-02 20:47 | りゅうとかんな | Comments(2)
Commented by mameshibawanwan at 2008-07-02 21:41
お出迎えするんですね
うちは一応飼い主のお見送りはしてくれるけど、お客さんのお出迎えなんて絶対しないと思う
Commented by めしばん at 2008-07-03 18:40 x
>豆柴さんへ
ぼん爺も、若いうちは玄関に出迎えネコだったんですけど・・。
歳とともに、臆病にナリ、隠れちゃうようになっていました。
が!この2ニャンが飛び出ていくので、そろそろと、後ろをついていくように
なっていました。

るんばは、たぶんいつも一人でお留守番係りだから、用心深くなってるんだね。
おかあちゃんの顔みるまでは、警戒警報なんでしょうよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< まずまず、平和かな・・・ 思いは届かず・・・ >>