人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベットベトな金曜日 蒸し暑かった! >>

黄レンジャー(古っ!)参上

来ました、来ましたよ、我が家にニューフェイスが。

黄レンジャー(古っ!)参上_d0058328_19164167.jpg今まで、前も後ろも、横も、つまり回り全部キズだらけだったターセルさん。

頑張ってくれましたが、もはや限界と車検を迎える前に、ついにお暇をとっていただくことになりました。

ま、廃車です。(下取りなんて、とんでもない状態)

駐車場でも、ひときわ異彩をはなっておりました、オンボロで。

そして、今度は軽自動車の、この子を迎えることになりました、よろちくね。

   注:キズらだけって、ねえちゃんが免許とりたてのとき、あちこちこすったのを直さなかった。
     かあちゃんケチだから、ここだけの話。




こんな時、彼は。

黄レンジャー(古っ!)参上_d0058328_19281248.jpg



ん?!

おそとがさわがしい・・・・




黄レンジャー(古っ!)参上_d0058328_1929512.jpg




いいな、新車かよ。。。イジイジ



りゅうたん、オンボロ箱車でいじけてるん?
さぁさぁ、その箱車も廃車、廃車!明日ゴミやさんにだしちゃうよっ!
by iidaka55 | 2008-06-19 19:35 | その他話 | Comments(8)
Commented by shi.mura at 2008-06-19 22:41
かっわいぃ~♪(^^)車ですねぇ~♪
なんちゅう、おされな ・。

あ、うちのスターレット(すでに販売中止になっとるですが・・)
も傷だらけです。
 買ってすぐバックしてコンクリートの鉄柱にバンバーを激突させたのと、
駐車場で上から物干しざおが落ちてきてボンネットが凹んだのと、
大雨の日に 路駐トラックにこすってついた傷と(ナイショ)。
わははは・・・・。 
Commented by くま吉 at 2008-06-20 01:08 x
わ~いいな新車。
今の小さい車は内側が広くてすばらしいですよね。
そういや実家の母の車がもう結構やばかったよな....キガツカナキャヨカッタ(^^;)
りゅうちゃん、安心して。
まろちゃんのおばあちゃんの車は、こんなもんじゃないから。(安心なのか?)

shi.muraさん?!
よくぞご無事で...なによりなにより。(^^;)
Commented by めしばん at 2008-06-20 19:29 x
>しのすけさんへ
うふふ、くま吉さんの言うとおり、ご無事でなによりなにより。。。。
ま、どんなにしのさんの車が傷ついたとて、めしばんちのターセルには負けますわよっ!
なんて、自慢してどうする。
ホントにこの数年、前後に走る車たちが、車間距離をきっちりとってるのが
わかるほどでしたから・・・・。あっはは。

Commented by めしばん at 2008-06-20 19:38 x
>くま吉さんへ
廃車となった彼女のばわい・・・。
鍵が、キィーでパッチンとできない。(駐車場でかなしい)
窓は手動であける。(駐車券を取る時超かなしい)

うっひょひょ、や~っと念願の、ロック、パワーウィンドーだぁ~。
福島のかあちゃんは?
やばいといいながら、もうとっくの昔に、めしばんの夢かなってるんじゃないの?

軽自動車、燃費がよくて、なんなんだ!今まで乗ってたのと広さもかわんないよ!
税金かえせーーー!と、声に出さず叫ぶのであった。
Commented by hanako at 2008-06-20 21:00 x
 新車! いいですねえ。 黄色がおしゃれ~♪
 
 車って買ったばかりの時って洗ったり磨いたり大事に
するんだけど、1度傷を付けてしまうと、もう、どうでもよく
なっちゃうんですよね。私はもう傷は見てみないふりしてます。
 でも、やっぱり私も新しい車がほしいなあ。
 免許取ってウン十年、軽一筋のhanakoです。 


Commented by めしばん at 2008-06-21 17:51 x
>hanakoさんへ
そうそう、最初こそですよっ!
一つやっちゃえば諦めもつこうってもんです、、、。
色も、かあちゃんはもっとおとなしめなのが希望でしたが、ねえちゃんの意見が強。
夜目でも目立つってさ!あはは。

軽一筋!これって正解よ、エコだもん!
Commented by mameshibawanwan at 2008-06-23 11:31
そちらも買い替えですか?私もですよ。今週末納車です


中古だけど。。。
Commented by めしばん at 2008-06-23 17:47 x
>豆柴さんへ
おっ、豆柴さんもですか!
わきちも、中古でいいと思ったんですが、軽は今人気らしくて中々いいのが
出ないのですってさ。
このご時世と、軽が割合と乗りやすくなったせいでしょうかね。。。。

うちの兄ちゃんは、先日やはり中古のいいのを見つけて、乗ってますよ。
豆柴さんのは、どんなのがくるのかな、楽しみだね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベットベトな金曜日 蒸し暑かった! >>