人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうこんな季節なんだね どんよりと一日 >>

外より、うちの豆台風・・・

夕べ夜半から、雨が強まると、ワクワク待ち構えたかあちゃん。

が、台風5号の奴、肩透かしでした~~~、思ったより。
いや、関東でも太平洋側では、風雨が強かったのでしょうが、こっち山側はまぁまぁでしたのよ。
(不謹慎ですみません)



話、がらりと変わりまして。
外より、うちの豆台風・・・_d0058328_1919820.jpgここんとこ、ゲッポゲッポと吐きまくってるかんなちゃん。

この衣替えの季節、毛玉が原因だと思うのよ。

ご存知、お嬢さんは超スレンダー。

食の細さは前々からですが、その上、吐くとあっては、放っておけませぬ。

悪いことに、兄ちゃんの治療食がお気に入りで、毛玉コントロールはたべない。
ならば、ラキサトーンを舐めさせようとすれば、りゅうばかりが食いつき、舐めてくれない。

どーすんのよ!益々やせちゃうじゃないの。

ってことで、今宵もまた、かあちゃんは・・・・。

外より、うちの豆台風・・・_d0058328_19284099.jpg



まずは、腹から。

のびきった太っ腹は、

やり応え満点だね。


アメショーは毛が厚い、そんなりゅうたんを夏仕様にせねばならない、かんなのためにも。
兄思いの(おせっかい)妹は、身繕いのお手伝いが非常に好き。

だもの、シャッカ シャッカ!と、かあちゃんの手にも力が入る。


外より、うちの豆台風・・・_d0058328_19333243.jpg





「もう やだっ!」


あら~~、ごめん、痛かったかい?でも、いっぱい採れるんだからもちっと我慢してよ。


外より、うちの豆台風・・・_d0058328_19355939.jpg





「やだっちゅの!」


あぁ、かあちゃんの右手に、赤く血を滲ませた爪あと二本を残し・・・・・・・、
スタコラサッサ逃げ出すたぬき りゅうです。(恩をあだで返しやがって!このやろう!)

いいさ、そういう奴だよ、、、、、さ、次はかんなちゃん、かんなちゃんの番だよ~~。


外より、うちの豆台風・・・_d0058328_19461954.jpg





「・・・・・・・・。」


さっきからそこでみていたの?

ブラッシングされたくないお嬢様は、ここで篭城することにしたようです。。。。尻でてるけど?
by iidaka55 | 2008-06-03 20:00 | りゅうとかんな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< もうこんな季節なんだね どんよりと一日 >>