人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も雨・・・ 雨・雨・雨・・・・ >>

今日も雨しとしと・・・・


一日一日が長く感じた一週間、いや、ひと月だった。
雨月だけれど、来月は気持ちの晴れた日を迎えたいものだね、そう願うよ。
もう一息だ、がんばろう、乗り切ろうね姉ちゃん。

人並みにって言葉に呑まれることなく、らしく、でいこう。
兄ちゃん、姉ちゃん、それぞれ自分らしく生きていってくれればいい。
もちろん、とうちゃんもかあちゃんもだよね。ふぁいとぉ!



さ、今日のおチビ達だ。


今日も雨しとしと・・・・_d0058328_18573217.jpg
食餌のあとの・・・



今日も雨しとしと・・・・_d0058328_1858288.jpg
ひと運動


今ふたり、温いストーブの風当たりながら、お互い尻向けて寝ております。

今日も雨しとしと・・・・_d0058328_20185881.jpg
平和だ・・・・と、おもひたい。。。。



                 追加写真→









★★★ おまけだよん♪ <りゅうたんのマル秘写真公開>★★★


おみごと!!!!

今日も雨しとしと・・・・_d0058328_194711.jpg





V字開脚!



イ●リンちゃんに負けてないね・・・、あっ、いけない!みえちゃってる、かくしてかくして!!!
by iidaka55 | 2008-05-30 19:17 | りゅうとかんな | Comments(4)
Commented by しのすけ at 2008-05-30 20:54 x
かんなたんとりゅうたんの あんよを絡ませた寝姿に
圧倒(?)されました~!

何事も 最初は簡単じゃないんだ、ということが
この年になってやっとわかったしのすけです。
 「人並み」という言葉に・・そうそう!呑まれてはいけません。
自分らしくいきましょー。それが 正しい道、本当の道なのだ。
 
あたしなんか 「人並み」という言葉から大きくはずれてます。
だいじょぶ。元気で生きてます!
Commented by lavion-de-papier at 2008-05-31 11:54
こんにわ。
「人並み」がわかんないyunaです(爆)
のびのびと。体の方ものびのびと育っております。
「会社」という大きなもの中で、どう自分らしくいきるかが至上命題です。
Commented by めしばん at 2008-05-31 19:57 x
>しのすけさんへ
それぞれが、自分なりの道を行くことを好しとして胸張っていってほしいです。
不安、迷いは多かれ少なかれ誰にもあることですよね、でも、元気で生きていこう!

そっちも雨でしょうか?もう梅雨にはいっちゃうのかしら、、、風邪引かないように、
ゆっくりお休みを過ごしてちょうだいね。
Commented by めしばん at 2008-05-31 20:03 x
>yunaちゃんへ
新しい環境で、奮闘中のyunaちゃん。
頑張り過ぎないで、マイペースで行ってくださいよ。

組織の中で、自分の居場所をみつけていくのは大変でしょうが、
これがyunaちゃんだと、少しづつ回りの人が認めていってくれますよ~に、
と祈ってますよ。ふぁいてぃん!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も雨・・・ 雨・雨・雨・・・・ >>