人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昼休みが2時間あるといいな・・・ やっと雨が・・・ >>

ふたりが歩くと


毎日、毎日の光景です。

ふたりが歩くと_d0058328_20194541.jpg





ごっつ~ん。



これは、いつもかんなちゃんから・・・・。



ふたりが歩くと_d0058328_2021196.jpg





こっつん。



先に、お昼ごはんのカリカリ催促をしているりゅうたんに、一足遅れてきたかんなが。

たぶん挨拶なんでしょうね、これは。
積極的なお嬢さんに、いつもいつも兄ちゃんが受身であります。


今、夕ご飯を終えたふたりは、先日届いた新しいベットで寝んね。


ふたりが歩くと_d0058328_2026436.jpg
< それでも一緒に >



ベットの淵まであふれています。(息できるか?かんなちゃん)

かあちゃん、ベットサイズ間違えたか?
Lサイズにしたんだけど・・・・・、LLサイズにすりゃよかったな。
by iidaka55 | 2008-05-15 20:34 | りゅうとかんな | Comments(2)
Commented by くま吉 at 2008-05-15 21:43 x
くくくくくく。(^m^;)
んもーいつもお暑いことで。ほほほ
Commented by iidaka55 at 2008-05-16 19:20
>くま吉姐さんへ
相変らずのふたりです。
取っ組み合いの喧嘩しつつも、それも運動なんですね。

ところでね・・・。
今さ、めしばん韓国ドラマなんてのにハマってましてね。。。。
そこでさ、くまちゃんを見つけたよ。
「威風堂々な彼女」のぺ・ドゥナちゃんだよ。
あ、くまちゃんだ!とワクワクしながらみちゃったよ、可愛いんだ。ホント。
そこにくまちゃんがいるようで、何度も見ちゃったよ~~。あはは。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昼休みが2時間あるといいな・・・ やっと雨が・・・ >>