人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅立ちの日 四月も今日でおしまい >>

五月になりました

蒸し暑いような一日でした。
五月といえば、晴天も爽やかなイメージなのに、、、、ねぇ。



男を磨く!
五月になりました_d0058328_19372153.jpg



男も美しくなくてはいけない!
五月になりました_d0058328_1938329.jpg



女も負けずに磨く!(爪だけど)
五月になりました_d0058328_1939496.jpg



こんな時に備えて!
五月になりました_d0058328_19433730.jpg



只今、かあちゃんの後ろで、戦闘がはじまりました・・・・・・、平和な?夜です。。。。。
by iidaka55 | 2008-05-01 19:52 | りゅうとかんな | Comments(2)
Commented by lavion-de-papier at 2008-05-02 13:41
今日は久しぶりにPCの前にいます。
だから、りゅうくんとかんなちゃんの写真が大きいの~!(TAT)
いつもケータイなので、必死に目を凝らさないとみえないのだ。。。
りゅうくん、調子はどう?
お年頃だもんね。しっかりお手入れして、かんな姫に
「・・・ださぃ。。。」なんていわれないようにね!w
Commented by めしばん at 2008-05-02 20:52 x
>yunaちゃんへ
社会人になって、初めての大型連休ですね。
なのに、だめじゃん!風邪もこじらせちゃったら大変よ。
身体やすめて、しっかり治してくださいね。

気がはっているけど、きっと身体は疲れていたんだわね。
このお休みは、リラックスして気分転換してらっしゃい~~!いいなぁ~。

名前
URL
削除用パスワード
<< 旅立ちの日 四月も今日でおしまい >>