人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年の牡丹はよい牡丹~♪ びっくり!夏日だって? >>

かんなとりゅう

またまた、暑かったですよ。
道路脇の温度計29度だったそうですよ~。←ねえちゃん確認
職場の現場班男子が、赤い顔して戻ってきたわけだわね。。。。あちかったんだ。

こんな日に、とうちゃんゴルフ。
芝の上とはいえ、暑かったって真っ黒(元々だけど)になってきましたよ。


しかしお留守番のにゃんズにとっては、部屋の温度が快適だったようです。

かんなとりゅう_d0058328_19302491.jpg




かんなちゅわ~んは

げんきいっぱい!


かあちゃんが、お昼ご飯たべているあいだ、ハッスルハッスル。(古ぅ!)


かんなとりゅう_d0058328_19314750.jpg



狙った獲物は

逃さない・・・。

(視線の先は、りゅうたん)


やめておくれよ、りゅうたんは気持ちよくお昼寝してるんだからさ。



そだそだ、りゅうたんと言えば、今日は事件だ。

今朝のこと、みんな出掛けた後、かあちゃんも出勤の準備、歯磨きをしていました。
洗面台の鏡見ながら(一応)、ガシャガシャとやってるそこへ、、、、りゅうたん登場。

洗面台に飛び乗るりゅう。
時々こんなこともあって、姉ちゃんのピンやクリームの棚をクンクンしている彼でした、がっ!

洗面台にスッポリ身体をいれたとおもったら、「シャーー・・・」

シッコです!!!!かあちゃんの顔のまん前で。
シャーーといっても、チョロチョロシッコですが、やりやがりました!コノヤロー(;`0´)o

かんなとりゅう_d0058328_19482913.jpg
今まで、粗相などしたことないりゅうたん。

え?!なんかあるのか?

かあちゃんにナンかいいたいことあるのか?!

そんなとこ、隠れてないでこっち出てこい!
話し合おうじゃないか、じっくりと。
by iidaka55 | 2008-04-22 19:55 | りゅうとかんな | Comments(2)
Commented by mameshibawanwan at 2008-04-22 21:33
( ̄▽ ̄;
めしばんさんにはショッキング~な出来事ですが、"洗面台"の中って事は、水洗いできて後処理簡単って事では・・・
確かにその場所だったから良いよってことではないけれど。
それは薬の効き目がイマイチ?それとも、遊び足りなくて、もっともっとかまって欲しいかも?
とりあえずぎゅっと抱いてやって~たくさん遊んであげて~
Commented by めしばん at 2008-04-23 18:32 x
>豆柴さんへ
うーむ、うむ、うむ・・・・。
洗面所ってとこ、武士の情けなんでしょうかねぇ。。。
ゴシゴシと洗い流しましたよ、まったく。

遊び足りないか?スキンシップが不足か?
姉ちゃんもお仕事行きはじめ、夜はもうグッタリで、「かんべんしてね。」だからね。

かあちゃん、踏ん張らねばかしら。
男子は繊細というけど、、、、謎。あぁぁぁ、でも今日はやりませんでしたが・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年の牡丹はよい牡丹~♪ びっくり!夏日だって? >>