人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜、満開ですよ~♪ 三月も終わるのに、この寒さ・・ >>

四月ですよ~♪


なのに!なんというお天気。
おそとは、ビュービューの風、しかも冷たい。
山沿いでは、雪、雪、雪・・・・らしく、吹きおろす風はつめたいんだよ~~、四月だってぇのに。


お外は嵐のような風だけど、お家の中では、おふたりさん、アツアツムードだね・・ん?


四月ですよ~♪_d0058328_19443054.jpg





ちょ、ちょっと、それは



四月ですよ~♪_d0058328_19451766.jpg





ほら、お嬢さんの目が・・



四月ですよ~♪_d0058328_19462350.jpg





やっぱりだよ・・・


どうして、相手が嫌がるまでしつこくやっちゃうのかねぇ・・・・りゅうたん。
その腕のかかえ込み、それって鬱陶しいんだと思うよ。
毎回のことだけど。

でも、かあちゃんたちが口挟むことじゃないんだよね。
ドタンバタンと取っ組み合っていたふたり、静かになったなと見てみれば。


四月ですよ~♪_d0058328_19502334.jpg





 「Zzz・・・・・。」


いつの間にか、ふたり頭ならべて寝んねしたようです。苦しくないのか?その姿勢。

この狭い家の中だけが世界の君たちだもの、喧嘩して、仲直りして、飛び回って・・・、
思いっきり我儘をしていいのさ!←にゃん子の特権
by iidaka55 | 2008-04-01 20:15 | りゅうとかんな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜、満開ですよ~♪ 三月も終わるのに、この寒さ・・ >>