人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふたり・・・・ お引越しのトラックが >>

見習わなくっちゃか?


朝は、なんだかドタバタだし・・・・・。
夕ご飯を済ますと、お風呂タイムもめんどっちくなっちゃうかあちゃんに、
「いいのぉ~?そんなことでぇ~~~。」とは、ビューティーかんなさん。


見習わなくっちゃか?_d0058328_18513027.jpg




まず、ていねいに、
あんよの先まで・・




見習わなくっちゃか?_d0058328_18523845.jpg



おてての指は
一本一本ていねいに・・・

 顔、怖いですかんなちゃん!




見習わなくっちゃか?_d0058328_18561643.jpg




うしろから見られるところも
手はぬけないのよ。




見習わなくっちゃか?_d0058328_18593522.jpg




あっ、ここは写さないで!
れでぃーに、しつれいよ。

 ヘイヘイ、もちろんですとも。




見習わなくっちゃか?_d0058328_1931413.jpg



さいごは、お顔よ。

あした雨だいじょうぶよ。
お耳のうしろあらうの
やめとくから。 


ハイ、傘はいらないんですね。
あらやだ、お顔が最後といったくせに、また、あんよから始まっちゃったじゃない!

かんなさんのご指導は、延々とつづいておりますが、かあちゃんは、手短にいきたいでしゅ。

おぜう様のような美しさを保つ為には、日頃のお手入れのこの努力!あってこそ。
あぁ、あなたについてゆけなひ・・・・かあちゃんを許しておくれ。
by iidaka55 | 2008-03-26 19:41 | かんな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ふたり・・・・ お引越しのトラックが >>