人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 比べてみれば やってみよう >>

事件はいつもそこに

事件はいつもそこに_d0058328_18325572.jpg帰宅したかあちゃんの視界に、これ!?
今日は、二人以外家の中には誰も居ないはず。
とうちゃん、旅行だもの。
これは、2階の兄ちゃんの部屋の椅子カバー。
風呂場の足拭きも、ぐしゃぐしゃ。

事件はいつもそこに_d0058328_18384233.jpg2階に片付けに上がると、トトロも無残に転がっていました。
やれやれ、元の位置収めていると、ぼんが偵察に。
「誰がやったの?」(分かってるけどさ)
聞かずにはいられません。
事件はいつもそこに_d0058328_1842165.jpg
わかっているらしいのよね。悪い事しちゃってるんだって。
姉ちゃんの部屋から、こっちに来ないで見ている。反省している顔には見えないわね。
まだ、オオカミ男がぬけないらしい。
それにしてもさ、小さいものじゃないのよ。カバーだって、トトロだって。
これを咥えて、階段を引き摺っておりたのよね。おりたのよね!!!

そのファイト、なにか違う事につかえないものかしらん。。。。
by iidaka55 | 2005-05-27 19:01 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 比べてみれば やってみよう >>