人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お外は寒いけど 久しぶりの雨に >>

寒い日曜日

寒い日曜日_d0058328_1972751.jpg

寒い日曜日_d0058328_1972724.jpg

寒い日曜日_d0058328_197278.jpg

雪山から、冷たい北風が吹き降り、冬本番の寒さ到来です。

が、勇敢にも我ら、隙間風にも負けず、かあちゃんちに来ております。

りゅうたんとかんなちゃん、姉ちゃんに思いっきり遊んでもらっています。

かあちゃんは、鮭を巻き込んだ昆布巻きを作っています。
ごっつい出来栄えになっております。

お味は…?
どうなることでしょう、これからもう少し煮込むことにいたします。

2にゃんは今、かんな神棚の上で、りゅうたんは仏壇の上で、遊び疲れて爆睡です。
神様、仏様、申し訳ありません。
by iidaka55 | 2008-01-13 19:07 | Comments(2)
Commented by shi.mura at 2008-01-13 22:10
がっつり鉢巻を締めた昆布巻きが お鍋で頑張ってますねぇ~(^^)。

今日は寒くて寒くて 外出しても逃げるように 家に駆け込んで帰ってきました。
 めしばんさん、偉い~!!

神様、仏様も りゅうたんのぬくもりでありがたがってると思いますよ~。
Commented by めしばん at 2008-01-14 17:26 x
>しのすけさんへ
寒かったですねぇ・・空っ風、久しぶりに頬に痛かったです。

むこうの家へは、泊まらず掃除だけでいたのですが、やはり気になって
一行連隊引き連れて、行ってまいりました。
ついでに、今回は、昆布巻きをつくろう!と、いう予定をたてて・・・。

この歳になっても、本当に出来ないことだらけで、呆れられちゃうだろうけど、
でも、おもしろかったです、ハイ。
いいのか?これで。
名前
URL
削除用パスワード
<< お外は寒いけど 久しぶりの雨に >>