人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よい子達のお留守番は・・ なんでこ~うなるの?! >>

1月10日木曜日

正月明けから続いていた急ぎの仕事も、やっと一段落しました。
来週からの縦覧を待ちながら、年度末までの仕事を整理していけばいいかな。

ホッとしながら、今日は午前中、ちょっと時間をいただいて、婆ちゃんの顔を見てきました。
陽だまりで、こっくりこっくりしている肩を、たたいて起こしたものの、薄っすらあけた目に、
私の姿は見えなかったのね。

気持ち良さそうにまた、目を閉じちゃいました、、、、、元気ならいい、バイバイまたね。


「胸いっぱい甘い香りを・・・」
1月10日木曜日_d0058328_19475663.jpg
暮からずっと、小さな花を咲かせています。


いつもいつも、2にゃん登場以外、なんの変化もないブログ、とくに色が、色が地味なのよね。
視界が、猫茶!床茶!薄暗い部屋の中、地味!地味!地味!で、今日は気分転換です。
ネタ無しってことなんですけど・・・・。


「眠る子」
1月10日木曜日_d0058328_1957794.jpg
ワルワル隊だって、こんな静かな時もあるんです、寝ているときは。



おまけです。

1月10日木曜日_d0058328_19595622.jpg

「・・・・・は、別腹。」

←ニチ○イの冷凍の今川焼き。
これが意外とおいしい♪

かあちゃんだって、こんな静かな時もあるんです、口にモノが入っているときは。
by iidaka55 | 2008-01-10 20:09 | 家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< よい子達のお留守番は・・ なんでこ~うなるの?! >>