人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< えらいこっちゃ! 一日中目を使って・・・・ >>

ひさしぶりに雨が

カラカラに乾いていた・・・、風邪も流行っていた。

ひさしぶりに雨が_d0058328_2111952.jpg雨が欲しい!

今日は久しぶりの雨予報でした。
いや、昨晩から。

朝起きたら、雨!
期待半分のシトシト雨。

午後にはすっかり上がってしまいました。
庭のブルーベリーの葉の上に、
僅かの雨露を残して。

一番の寒さという、天気予報を聞き、しっかりと婆シャツ着込んで出掛けた、かあちゃんでした。
(おおげさすぎちゃいました)


夕方、仕事から帰ると、嬉しい荷物が届いていました♪


ひさしぶりに雨が_d0058328_21174515.jpg


ヒャッホー!!

2007F1GPの総集編。

DVDだよ~ん♪  


今年の全レース、波乱の一年、見なくっちゃ見なくちゃ。
テレビでビデオ撮りましたが、やはりこれはカッコイイのであります。
夕ご飯も早々に、今、前編を見たところ・・・・、感動が再び。


ひさしぶりに雨が_d0058328_212436100.jpg


うん、箱はりゅうたんにあげる。

こんなおっきな箱に、

DVDが底に張りついてたんだよ。


とうちゃんは、今夜は悪友達と忘年会、まだ戻りません。
りゅうとかんなは、暫くキャットタワーから覗いてみていましたが、今は足元で寝んねです。


では、これから、「後編をみよう!」なのだ!!
by iidaka55 | 2007-12-13 21:34 | 家族 | Comments(2)
Commented by lavion-de-papier at 2007-12-16 01:27
んおぉぉぉ~!私が見逃した奇跡のライコネンがぁぁぁぁぁぁ~!!!
早速月曜日に(ココ大事)レンタル走らなくちゃ!
(月曜日はレディースデーで半額)
Commented by めしばん at 2007-12-16 17:55 x
>yunaちゃんへ
総集編、アマゾンでな、こうたったんや。
そりゃもう、大騒ぎなめしばんち、ブユゥーンブユゥーンと、おっきな音でな、
にゃんこたちも、めいわくげやったわ。”アホ チャウカ?”←ねこ語
名前
URL
削除用パスワード
<< えらいこっちゃ! 一日中目を使って・・・・ >>