人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつもとかわらず・・・ 日曜日の午後は >>

月曜日はブルブル・・・

なんちゅうことでしょねぇ、この寒さは。
月曜日、仕事初めですよ、きばっていきまっしょ!

昼になっても気温は上がりませんが、寒いなんて愚痴っちゃいられません。
とうちゃんは、河原で(ゴルフ場)風に吹き曝されているんだもんね、温かいものを作ろう。

野菜ラーメンを、鼻水拭き拭き汁まで飲んで・・・うんまいっ!だと。(安上がりな人である)
食後の休みは、あっいう間にお終い!午後の部へ出陣の時間になっちゃいました。


月曜日はブルブル・・・_d0058328_1945457.jpg



あ、とうちゃん

もういくん?

いってらっしゃ~い♪


「りゅうたん、いってくるからね~。」と、にゃん子に愛想振り撒き、とうちゃんはひと足先に。
ストーブの前で、ぬくぬくで見送るふたり。


月曜日はブルブル・・・_d0058328_19473889.jpg



わたちだって、

いってらっしゃいを、

ちゃんと言ったのよ。


一枚目、お嬢様は不本意だとおっしゃいますので・・・・、どうでしょう、これならば?
えぇ、えぇ、こんなお顔で、とうちゃんを見送ったってことで、ね?!かんなちゃん。
by iidaka55 | 2007-11-19 20:00 | 家族 | Comments(2)
Commented by mameshibawanwan at 2007-11-20 11:20
この写真をみていると、マンションのストーブが備え付けでかつFF式だったら、温度設定してつけてこれるのになぁと一瞬考えたけど、「はっ!今は灯油代が・・・イタイ」と考え直してしまいました。 帰宅後、どこでぬくぬくしてたのか、何箇所か触ってみるけど、ぬくもりが残ってる場所が見当たりません。多分夕方は「はよ帰ってこんかのぉ」と外を監視してるに違いない
Commented by めしばん at 2007-11-20 19:21 x
>豆柴さんへ
きっとそうだね。
姿を想像すると、健気でかわいいねぇ、腕白坊主も。
うちも、かあちゃんが出るときは、ストーブ、ホカペきってしまうからね。
ふたりで、狭いベットで重なって寝ている様子です。

もっと寒くなったら、レンジでチンをしていくつもり・・・。
今年はなんだか寒くなるかんじだねぇ、灯油が高いので、にゃんより
かあちゃんが寒がりで悲鳴あげそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< いつもとかわらず・・・ 日曜日の午後は >>