人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨女がゆく・・・ これが日常なの >>

うれしいニュース

<今日のF1ニュース>

現地時間7日、ウィリアムズがプレスリリースを通じ、来季のドライバーラインアップを発表した。
ニコ・ロズベルグ、そして中嶋一貴がレギュラードライバーとして2008シーズンに臨む。


中嶋悟さんの息子さん。
先日、ブラジルGPで走ったのですが、まずまずというところだったのでしょう。(10位)
ウィリアムズチームの正ドライバーですよ!ニコ・ロズベルグさんと一緒ですよッ!
あぁ二人とも、お父さんがF1ドライバー・・・ジュニアですよジュニア!そだ!親を超えるのだ!

なんだか政界もジュニアが多くなってますが、ここもかいっ!←自分がお歳ってことか?!


我が家のジュニアは?「そんなのかんけえねぇー!オッパッピー!」


うれしいニュース_d0058328_1956207.jpg



それって、かあちゃんが

「いらないって!」って

いったやつね。


そう、そうなの、これもあれも、とうちゃんがゴルフで貰ったバックなの。
今週末、小学校のバザーがあるらしいので、これもっていってもらおうと思うの。
とうちゃんに、ちょっと聞いてこようね。
(かあちゃんとかんな、その場を後にする)


うれしいニュース_d0058328_20252859.jpg



やだ!にいちゃんてば

あたちの場所とっちゃって。


あれま、りゅうたん、袋はかんなちゃんのじゃないの?
煩いことになるんじゃないの???いやだよ、かあちゃんは、返しなさいよかんなちゃんに。


うれしいニュース_d0058328_205467.jpg




やだよぉ~!!
(お、拒否するかい?)


箱がりゅうなら、袋はかんな。ってことだったのに。
譲りません、りゅうたんも近頃は真顔でかんなと取りっこします。

かあちゃんは、ぴーちーえーの役員さんが来るまでに、バックを見栄えよく包み
直さねばなりましぇん。

喧嘩するなら、とおく離れて、あっちの方でやってください、すきなだけ。
by iidaka55 | 2007-11-07 20:16 | 家族 | Comments(5)
Commented by yuna at 2007-11-08 00:02 x
ぎゃはは!ほんと、手書きで「準優勝」って書いてある~!
手作り感、あふれまくってますね!(≧▽≦)
これじゃ、ピーチーエーの役員さんもちょっと…ねぇ…?
あら、言うこと聞かないなら、その袋のまま役員さんに持っていってもらおうかね、りゅうくん。( ̄ー ̄)
うちのおかあやん、たまにこんな怖いこと、真顔でいってたな…
Commented by めしばん at 2007-11-08 00:15 x
>yunaちゃんへ
そうなんよ~、おっちゃん達は地元のどーきゅうせいがやってる、ショップでね、
景品を買うのよ。(涙ぐましい友情よね)
でも、かあちゃんは気に入りません。
だってさぁ、どうも流行らしいけど、ちょっとずれた感じ?
それに、バックって好みがあるじゃないですか、、、、超ーー不満。
まだ、バスタオルとかの方がねぇ......ブツブツ
郷土愛だと思って、黙ってますが、1年間ためて、参加賞の靴下、諸々
このバザーに提出いたしますっ!どーーぞ、使ってくださいまし、と。
あ、包装は怪しげだけど、中身は新品なのよ、流行っぽいし・・・。(言い訳っぽい)
Commented by mameshibawanwan at 2007-11-08 09:46
りゅう君の動向も気になりますが、包装紙に書かれた文字も気になります。準優賞? ダジャレに走った? それともただの間違い・・・・・・
この字だっけ?てまぢで考えちゃったよーーーー!
Commented by めしばん at 2007-11-08 21:10 x
>豆柴さんへ
あははは、すごいだろう~、このヘンテコな包みには、「優勝」「準優勝」と
あるべきなのに・・・「賞」ときたもんだ。
あ、ダメ笑っちゃあ!!おぢいちゃん達なんだから!しかも手書きなんだぞぉ~!
誰が書いたの?なんて、野暮なこと聞いちゃあダメなのよ。。。。わかった?
ほら!笑うんじゃないの!
Commented by lavion-de-papier at 2007-11-09 01:13
準優賞!
気づきませんでした~!(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨女がゆく・・・ これが日常なの >>