人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま~~!ですよ。 富士は激荒 >>

お家へかえりま~す!

お家へかえりま~す!_d0058328_19245748.jpg

今夜中に着くだろうなぁ。
かんなちゅわ~ん、待っててね。
バスがF1並みに走ったらすごいのに…。
亀みたい。
かあちゃん達、まだ中央高速道なり。
by iidaka55 | 2007-09-30 19:24 | Comments(4)
Commented by しのすけ at 2007-09-30 20:47 x
今どこですかぁ~~?

風邪は大丈夫?お家についたらあったかいミルクティーでも飲んで
お休みくださいませ~。
 それとも興奮まだ冷めやらずでお土産話で盛り上がっているかな?
Commented by mameshibawanwan at 2007-10-01 11:51
無事ついたでしょうか。カッパが役立って、ホントによかった!
勝者ですねw
会場では、一部「レースが見えない!」との苦情から、払い戻しがかなりあるようですね。これは設営側のリサーチ不足って言うか、設置ミス?
ちゃんと計算して設営しようよ・・・って感じです
Commented by めしばん at 2007-10-01 19:29 x
>しのすけさんへ
お姉様がコメントしてくれているころ・・・・川越から岩槻に向かっている頃でしたわ。
9時ちょっとすぎに岩槻に着き、一路群馬へ・・・、これが2時間ちょっと。
温かいものが食べたくて、ラーメン屋さんへ飛び込みましたよ。
もちろん、高崎へ着いてからね。
気が張っていたのですね、あの寒さの中、歯鳴らしながらでしたが、バッチリでした。

いつも、気張ってろ!!って言われそうだね、あはは。
Commented by めしばん at 2007-10-01 19:39 x
>豆柴さんへ
カッパ姿のかあちゃん、とてもカッコ悪くて嫌だったんですが、そんなこと
言っちゃおれませんほどの雨と寒さ。
息が白かったんだよ。

婆シャツ重ね着、パンツ重ね、そりゃもう、だるまのようにコロコロでした。
あの雨の中、席からレースを最後までみていたのですから・・・・アホです。
会場でのアクシデント、しっちゃあいません。
メールで兄ちゃんが、大丈夫かと聞いてきて、初めて知った次第です。
とにかく大勢の人出、幸い我等のツアーは順調でありましたよ。

今回は多くの課題を残して終えたようですね。
交通手段については、今年の状況からひとつひとつ、検討して欲しいですね。
会場、C席のことは、これは論外、考えられないですね、プロとして。
名前
URL
削除用パスワード
<< ただいま~~!ですよ。 富士は激荒 >>