人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑い秋晴れの下 ねえちゃんの愛は空回り・・ >>

小さなことが

毎日が、平々凡々と過ぎていく。

ばあちゃんは、なんとか復活して、それなりに日を送ってくれている。
単調な暮らしの中で、シッポ有りの子たちは、待ったを言わせず手をかけさせてくれる。
シッポ無しの子たちは、それぞれが自分らしく元気でやっていてくれる。

そんな、些細な小さなことが、かあちゃん達のしあわせってとこなんだろうな。(しんみり)


しかーーーし!来週はちがいます!!
来週の今頃は、かあちゃんは富士スピードウェイで、大興奮でありましょう。
チケットが届きまして、いよいよ2泊3日のF1レース観戦の旅の準備が始まります。わ~い!


小さなことが_d0058328_20471599.jpg

「美人 かんな」と、

小さなことが_d0058328_20374581.jpg

「イケメン りゅうたん」の


親ばか写真をアップして、本日は支離滅裂なブログをおわります。きをつけ!れい!!



*** ちょっと!ちょっと!オマケです。 ***

小さなことが_d0058328_20401397.jpg
「ハイ!これは なんでしょう?」

今、かあちゃんの足元にある「コレ」

いったい、これはなに?!

まったく、どうなってるん?!

さ~~~~てね~。
by iidaka55 | 2007-09-21 20:53 | 家族 | Comments(6)
Commented by しのすけ at 2007-09-21 21:48 x
めしばんさん、ほんとにスポーツ観戦が好きですね。
うらやましい、元気で。

しのすけオババは連日くたびれてて じき冥土からお呼びがくるんでは、とビクビク。
めしばんさんの足元にある物体、不思議ですねぇ。
なんでしょ、これ?
Commented by めしばん at 2007-09-21 22:35 x
>しのすけねえさんへ
うふふ、好きなんですよね~、シンミリ考えなくていいし・・・。
今!今!今!ですからね。(その瞬間は、すべてをうっちゃってますから)

大丈夫、冥土へはね、ひと足先にめしばんが行くだろうからね、
行ったらそこで、お呼び係りをとっつかまえて、おしゃべりしてますよ。
暫くは、おしゃべりなめしばんの相手で、係りの者も手一杯ってことに。あは。。。

疲れがたまったり、体調がおもわしくないと、気持ちも受身になって
きつくなっちゃうよね。
気分転換も、あまりハードにならないように、たのしいことめっけでいこうね。
最近の「カメラの眼」いいですね。。。おおぅ~、なんていいつつ鑑賞しています。
極めるところに、突進しないで、楽しみつついくだよ~~~~~!!(笑)
Commented by たかの at 2007-09-21 23:29 x
何が些細なことで 何処が平凡で 何が小さいのか ちゃんと教えてほしい
スピード狂の??才のおばちゃんの 何処が平々凡々?
  いいな~~~~~~~~!!
Commented by めしばん at 2007-09-22 00:38 x
>たかねえへ
あらお姉さん、こんばんわ♪今まで、「韓流ドラマ」みてましてん、Gyaoの無料で。
平々ですがな。
あのですね、起きて、メシくって、仕事行って帰ってメシくって、寝ますねん。
そのほかは、草取り、にわか農民少々、、、少々でっせ。コレで一年おわり。

一年に1~3度弾けましょうね、お互いに。←姉さんの孫の子守は抜いてあげます。
そのあと、また深く静かに進攻せよ、と、田舎でくらしてまんねん。わかった?

Commented by たかの at 2007-09-22 13:57 x
そうか 田舎暮らしなんや!
負けへんぞ 私ももうすぐ田舎暮らしだ!!
孫のお守りだ!!!!
Commented by めしばん at 2007-09-22 21:04 x
>たかねえへ
いらっしゃ~~い♪ いらっしゃ~~~い♪
田舎ぐらしを楽しんでくらは~~~~い♪

孫のお守り?いやいや、遊んでくれてるつもりかも?だよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑い秋晴れの下 ねえちゃんの愛は空回り・・ >>