人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さぁ!たつんだ! 夏!夏!夏! >>

たった一日で、さよならです・・・

全国のみなさ~~~~ん!(ごく一部ですが)
今日はどうでしたか~~?こちらは、とっても蒸し暑く、息苦しいような一日でありました、が!

明日はお休みだと思えば、なんのこれしきと、仕事の一日は乗り切りました、当然ですけど。


てなことで、こちらは気持ち浮かれて、本日「も」、可愛い可愛いうちの子達を。
うちの子って、な~んて可愛いいんざんしょと、ニヤニヤしながら・・・。(∞親ばか)

たった一日で、さよならです・・・_d0058328_2010038.jpg




ああああ・・・・、

言葉も見つからない・・


かんなの美しさに、かあちゃんでさえも息をのむ時があります。あぁぁ.....バカ
そして、りゅうちゃん。


たった一日で、さよならです・・・_d0058328_20134289.jpg




あどけなさの残る・・・

大きな瞳


身体は大きいけれど、りゅうたんはいつまでも幼子のよう。
可愛くって可愛くって、撫で回し・・・


たった一日で、さよならです・・・_d0058328_20152872.jpg




ん?

歯石は大丈夫かな?


白い歯が売り物の、新庄さんに負けてないわよ、ホラ!!


たった一日で、さよならです・・・_d0058328_20194740.jpg





  あ゛っ!


やられまちた。
今朝おろしたストッキング・・・・、みぢかいお付合いだったわねぇ。(涙)

ま、かあちゃんのこんな嘆きと、でこを蚊にさされた以外は、特別なことも無い一日でした。
痒みをのこしつつ、おしまいです。
by iidaka55 | 2007-08-03 20:41 | 家族 | Comments(6)
Commented by hanako at 2007-08-03 21:52 x
かんなちゃんの真っ白なお手手にいつも心を奪われて
いるhanakoで~す。

 私もお二方を撫で撫でしたいなあ。

 それにしても、何という暑さでしょう。
 今、ニュースで秋田は37度って言ってたけど、
こちらも負けてませんよ~、37度、超えてました。
 
 滂沱の涙ならぬ、滂沱の汗。
汗が目に入るので沁みて目が開けていられません。
明日は気温が下がるそうだけど、でも、29度だそうです。









Commented by shi.mura at 2007-08-04 03:25
なつなつなつなつココナツ~♪

仙台も蒸し風呂のような一日でした。
しのすけは職場の机でうだって転がって
「あちぃ~」だの「くたびれたぁ~」だの 散々文句をたれて暮らしました。

目を覚ましたら夜中の2時。
おちょぼ口の隊長が活発に遊んでいます。

ストッキング、一瞬の出来事ですよね。
なんでわざわざ、そこに爪をたててくれるんだろう。
Commented by めしばん at 2007-08-04 11:26 x
>hanakoさんへ
なで、なで、なで・・・・・これがね、嫌がるの、にゃつらは。
世には、デレデレの抱っこ猫だって、いーーっぱい居ると聞くのに、我が家は(涙)。
こんなに、こんなにあいちているのに、抱っこされると、慌てて舐めてやがる。
「じょーだんじゃないわっ!よごれちゃったじゃないの!」なんてかん~~じよ、うぅぅぅ。
まあね、この二人は、ぼん爺と違い、まずは猫家族がいて、それから人でしょうからね。
仕方ないね、下々のものとして、お使え申す覚悟でごじゃります。

それにしても、あちいわね、今日も蒸してるわ。
がんばるべぇね、、、、、お隣さん♪はなちゃ~~~ん!
(めしばんは、目が細くて、両側にシワもあって、そっちへながれるわ、汗)←内緒話
Commented by めしばん at 2007-08-04 11:40 x
>しのすけさんへ
ありゃ!なんじゃこんな時間に・・・ふむふむ。
今週は、台風の影響もあって、重苦しい暑さにホトホトまいりましたよね。
お姉様も、無理なさらず、程ほどに・・・。

とん爺の体調に、気持ちも揺れると思いますが、考えてみると人のお歳をおもえば、
そこかしこがポンコツの爺さん婆さん(わたちも含む)が病院の待合室をうめております。
にゃん子だから、自分から通院してくれませんけど、とん爺も人なら、あの
待合室に座っているんじゃないかと・・・。
そんな風に考えて、かあちゃんの肉体の方がきついだろうけれど、気持ちの方は、
あまり重く考えずに一緒にすごしていってね。
めしばんも、とん爺が痛くなく、目の前にお福ちんとかあちゃんがいる、そんな
にゃんライフをとん爺がいつまでも送っていってくれるよう、願っています。
もちろん、しのかあちゃん自身が、人生エンジョイしてくれることが第一よ。
Commented by HANAE at 2007-08-04 12:33 x
あ~いあいあいあいアイランドォ~♪
夏の野外ライブのときに、チャゲアスの2人で歌ってくれましたよ、この曲w
りゅうくん、お顔ぐしゃのしかえしにひっそりこっそり、ストッキングをやってくれたのかしら…
意外といい根性してるわね…(==;)
Commented by めしばん at 2007-08-05 18:25 x
>HANAEちゃんへ
そうですか~、おねえさま大好きなチャゲアスですね。
でもおもしろいね、めしばんもその歌思いながら、↓なつなつ・・・と書いたら、
しのすけさんが、「ココナツ~♪」とつづき、HANAEちゃんが「あ~いあいあい・・」ときて。。。
みんなつながってますねぇ~。

りゅうたんは、可愛いお顔でやってくれますよ。
彼は、やかましい「にゃあにゃあ攻撃」で近頃、自己主張し始めまして、
うっさいんですよ、可愛い声なんですがね・・・・。
男は黙って、、、じゃありません、うるさいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< さぁ!たつんだ! 夏!夏!夏! >>