人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ながいねぇ梅雨が・・・ かあちゃんは見た!! >>

眠りから覚めよ!!

連休明け2日目、目を覚まし仕事にもどれ!!あいあい。
なんとか降らずに一日がおわったかな?

でもね、なんかドンヨリだわ。

「ん???」
眠りから覚めよ!!_d0058328_19204044.jpg


昼休み、通行人Aが登場。


「なんか、ちょっといいにほひ・・・・(くんかくんか)」
眠りから覚めよ!!_d0058328_1924162.jpg


たまたま居合わせたカメラマン、パチリ!


「ただ、なにかなぁ・・って、みただけだよ。。。ホントニ。。。」
眠りから覚めよ!!_d0058328_19262031.jpg



そ~う~?ま、そういうことにしとこ。
それは、かあちゃんの食後のおやつです。(あ、そのぶんちゃんとご飯控えたし・・・・・)

薄情なかあちゃんと、誤解を受けると困るから、いっときますけんど、
かんなの一鳴きにより、おふたりさま、ちゃんと食後におやつ食べているんですよ、ちゃんと!!

食後におやつなんてのが、そもそもおかしいって?めんぼくない。


***** ちかごろの我が家のブーム

お手軽で、そこそこおいしいと、いまのところ評判がいいのであります。(飽きるまでですが・・・)

眠りから覚めよ!!_d0058328_1944222.jpg親の仇のよう?なにか恨みでもあるの?と言いたくなるなるような大音響。

にゃん子達には、すこぶる評判よろしくない。

「バナナジュース♪」

な~んだ、なんですけど、今まで濃すぎて嫌だったのですが、氷で薄くなっておいちい。

「歳とるとカルシウム不足になるんだからね、牛乳をいっぱい飲まないと!」と言われますが、そんなに好きじゃありません・・・。
お腹も、すぐにゴロゴロだし・・。
脱脂粉乳の世代です(涙)。

でも、こうして飲めば牛乳も飲める!!よね?
飽きないよう、つづけなくっちゃ、ヘイヘイヘイ!!!!←意気込み。
by iidaka55 | 2007-07-18 19:54 | 家族 | Comments(6)
Commented by le_ruban_bleu at 2007-07-18 23:50
>脱脂粉乳の世代
なるほど!うちの父親が牛乳ダメなのもそのせいなのか!!
あぁ、すんごく納得しました!!(笑)

私もミキサーほしいなぁ~…牛乳だいすきなのです。
子供の頃は一日1リットルのんで、母親から飲みすぎで怒られました。
でも、身長はイマイチ伸びませんでした。。。(TAT)
Commented by くま吉 at 2007-07-19 01:58 x
う~む。めしばんさん、絵が進化してるね。
これだったら、これも楽しいかも。
http://pepsinex-dance.jp/
Commented by めしばん at 2007-07-19 07:59 x
>HANAEちゃんへ
飲んだのよ、脱脂粉乳・・・小学生の頃さ。
おちちうえもでしゅか。(あぁ、懐かしの同世代よ!!)
苦労ちたのよ、わたちたちは、給食がまぢくて、ううぅぅぅぅ。
そのミルクに、あずきが入っていたのなんて、死に物狂いで、息しないで飲んだわ。
んなのがあったの?って、あとで、とうちゃんに聞いてみてね。
牛乳好きって、健康でええわ。
身長も、丁度いいでしょ?そのくらいで。
あまり伸びても、バレーの選手にならなくっちゃだし・・・。
Commented by めしばん at 2007-07-19 08:04 x
>くま吉姐さんへ
まずは、えらかったねぇ、ご苦労さん。
ちゃんと、健康診断うけてきたんだね、よかったよかった。
出来る限り、まず、御身第一でありんすよ。

ペプシみてきたよ。
ダンサー登録ができるんだね。。。。。おもしろそう。。。。
めしばんが、ペンもって、真剣な顔してヘボ絵書いてる姿みて
「ヘタクソなうちが、おもしろいんだろうねぇ・・・。まだ、飽きないね。」と、
家族が遠巻きにみております。   まあねだよね。
Commented by mameshibawanwan at 2007-07-19 09:37
食後のおやつ、あるとわかってれば食事は控えめにしますが、突如やってきたおやつは強敵ですよね~w
バナナジュース、私も時々作ります。でも、ビタミンDも一緒に取らないと。お日様にもあたらなきゃいけない。 健康管理って、難しいですよね!
Commented by めしばん at 2007-07-19 19:49 x
>豆柴さんへ
あっ!突如やってきたおやつにも、果敢に挑みますよ、めしばんてば。
その結果が、この体型なんですが・・・。まずいか?やはり。

ビタミンDも一緒に取らないと>あい!そだね。
お日様に当たることもとても大事だってさ、、、シミなんか怖くないぞ!
なんて負け惜しみいいつつ、当たりますか?お日様に?
ほどほどだね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ながいねぇ梅雨が・・・ かあちゃんは見た!! >>