人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふぞろいなじゃがいもたち・・・ 日曜日はめいっぱいに >>

月曜日ですよ

だからなに?ってわけじゃないけど、月曜日です。
降るなら降れよ!!ってかんじの空、いやいや、これぞ梅雨シーズンなんだわね。

にゃん助達の様子です。
夕ご飯の準備中のかあちゃんを尻目に、ひと足先に満腹のおふたり。

あらら・・・・・、やったじゃない、キャットタワーにいるじゃない。

月曜日ですよ_d0058328_19341666.jpg




りゅうたん、きつくない?

気に入った?!


かあちゃんはまだ人間ご飯を運び中、ちょっとその場を離れて・・・・もどってくると。
まっ!!かんなちゃん?!


月曜日ですよ_d0058328_19361016.jpg




あたちでしゅけど?!
なにか??



はぁ、確かにあなたは、かんなちゃん。。。
そんじゃ、さっきまでそこに居たりゅうちゃんは???りゅうちゃんは~?


月曜日ですよ_d0058328_19413146.jpg




いるよ~~~!!


あらま、どしたの、そんなとこで?
かんなちゃんに追い出されちゃったの?もとい、かんなちゃんに譲ったの?

いやいや、詳しいことは聞くまい。
心優しい兄ちゃんはダンボールに、して心地よいハウスは妹に譲ったつうことだいね。ねっ!



****月曜日に贈る元気パワー!!****

先日、お志麻姐さんのところを訪ねました。
相変らず、「シャァー!」と、愛らしい牙をむいて、愛情たっぷりの歓迎振り。
今回は姐さんの多くの不安ファンへ、今までずっとベールに包まれていた
「ないすばでい」のスリーサイズを公開しちゃいましょう。

興奮して、鼻血なんかださないでくださいましよ。

月曜日ですよ_d0058328_2041580.jpg
バスト  59.0cm


月曜日ですよ_d0058328_2042614.jpg
ウエスト 59.0cm


月曜日ですよ_d0058328_20122427.jpg
ヒップ 59.0cm



どうです?姐さんのこの貫禄、さすがですねぇ。
まだまだ、彼女の魅力は尽きませんが、本日はこれまで。←目が怒ってますから。

          注 : 本写真の掲載につきましては、不承不承ですが、了解を得ております。



<臨時ニュース>


月曜日ですよ_d0058328_21393842.jpgアジアカップ第一戦  INベトナム

日本VSカタール 1対1

あぁぁ、引き分けに終わっちゃいました。

がつくり!

最後で追いつかれちゃったよ。
こうゆう試合って、疲れちゃうねえ。

選手はもっと疲れるだろうけど。

          ニュースおわり
by iidaka55 | 2007-07-09 20:20 | 家族 | Comments(4)
Commented by le_ruban_bleu at 2007-07-09 22:22
あちゃ~…引き分けに終わったのか。。。。。
オシムさんを惜しむ会なんてことにならないように、がんばれ、日本!!

ところで、スリーサイズが全部一緒って・・・(^▽^;)
ドラえもんみたいですね(笑)
Commented by しのすけ at 2007-07-09 22:29 x
引き分けですと?
いいです。めしばんさんのカワユイ絵が見られれば。

隊長のスリーサイズ・・・と思わず測りそうになりました。
でもネコパンチ100発くらい食らわされそうなので
やめときます。
お志麻姐さんの比じゃないのは確か。
Commented by めしばん at 2007-07-10 20:55 x
>HANAEちゃんへ
「山田く~~ん、座布団3枚やっとくれ~。」
お志麻姐さんね、ほんとはちがうの、バストは59cmないのよ・・・。
内緒よ、内緒。
だって、バストだけ少ないってさぁ・・・、洋ナシ型よ、お尻がおっきいのよ。プッ!
あ、内緒よ絶対に。
Commented by めしばん at 2007-07-10 21:04 x
>しのすけさんへ
隊長はさ、まださ、あのさ、お年頃だからさ、秘密にさ、しとこ。
志麻姐さんは、もう、隊長より10年程いきてきてますからね、、、。
しっぽの先が分かれてないか、めしばんは、チェックしたいのですが、
上のおさしんが限界です。怒るんですもの。

絵は、楽しんでやってるよ。
描いているとき、ニヤニヤしながらしてると思う。
上手くいった時も、失敗したときも、それなりに後で見るとそのときが
思い出されておもしろいから。

名前
URL
削除用パスワード
<< ふぞろいなじゃがいもたち・・・ 日曜日はめいっぱいに >>