人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やんちゃな二人だが・・・ スローなごはんで >>

ふぇすてぃばる開催・・・も

爽やかな風、確かに風は爽やかでしたけど、何という暑さでしょう。
7月半ばの暑さですって、まいっちゃいますわね、おばちゃんは。
寒いのも嫌だけど、暑いのも嫌、え?じゃあ、いつならいいのかって?
春と秋ですよ、言わせて貰えば、春と秋がいいです。


にゃん達は?・・・お話は夕べのこととなります。

「だだいま~~♪」と玄関に姉ちゃんの声、いつもより心持高め、ご機嫌さんのようです。
「かんなたん、りゅうたん、おみやげだよぉ~~♪」
おチビさん達のために、お店でこれを貰ってきたのだそうです。

ふぇすてぃばる開催・・・も_d0058328_2073465.jpg


ジャーーン!!

さっそく開催される、

N●C VI●TA!
といれ前ふぇすてぃばる♪  


お二方、心なしか腰が引けて、遠巻きのようにみえるのですが・・・・?

「ホラ、ねえちゃんが貰ってきてあげたんだよ、いいだろう?ねっ、いいだろう~?!」
ちょっと、恩着せがましいけど、ま、いいか。


ふぇすてぃばる開催・・・も_d0058328_20135842.jpg




おっ、

さっそくりゅたんが・・。


先陣をきったのはりゅう、さすがお兄ちゃんだ。


ふぇすてぃばる開催・・・も_d0058328_20192222.jpg


えっ?

ちがうよ、りゅう、
食いつくとこが。

食べるもんじゃないよ。


ぷわぷわと揺れる、その風船で遊ぶんだよ、その風船で!


ふぇすてぃばる開催・・・も_d0058328_2022478.jpg





・・・・・・・・。


食べ物じゃないから?えっ?食べられないんじゃ興味なし?


ふぇすてぃばる開催・・・も_d0058328_20253561.jpg



あ、かんなたん♪

そう、そうよ!
やっぱり遊びの天才は、
かんなたんよねぇ~~♪



ふぇすてぃばる開催・・・も_d0058328_20265156.jpg



ねぇ~♪

ねぇ?!

ね?


って、さ、ねぇってさ!どうなん、かんなたん!


ふぇすてぃばる開催・・・も_d0058328_20283952.jpg






「オリャ~~!」



オリャ~って、かんなちゃん、そのふぇすてぃばるのふーせんは、どうなのよ。
姉ちゃんがせっかく貰ってきてくれたのにさ、どーするんさ。。

カメラマンの後ろで、ずっとワクワク見つめていたおねえたんが、ぼそりと一言。
「あぁぁ、パンツの紐に負けた・・・・。」

      *今宵も寂しく、部屋の隅にぷわぷわと浮く風船さんです。おやげないねぇ。

                              


―5.10.追記―

***風船のその後***

ふぇすてぃばる開催・・・も_d0058328_20115382.jpg♪あなたの~ 
けしてお邪魔は~ しないから~♪
おそばにぃ~ おいてほしい~~のよ♪

            (ぴんから兄弟)


昼休みもどってきてみたら、なんと、りゅうたんの箱に・・・・。
ちょっと迷惑そうな、りゅうたんです。


おねえちゃん、気持ちはわかるよ、うんうん。
by iidaka55 | 2007-05-09 20:54 | 家族 | Comments(3)
Commented by le_ruban_bleu at 2007-05-10 11:45
>「あぁぁ、パンツの紐に負けた・・・・。」
(爆笑)
風船、ゆらゆらしなくちゃいけなかったんですかねぇ~?
今度は、糸を短くして、風船本体をちょいちょいってできるようにしてみては???
Commented by めしばん at 2007-05-10 20:09 x
>HANAEちゃんへ
うっふふ、やってもみたのよ、アレコレとね。
姉ちゃんは、ふたりが風船に群がって、「チョイチョイ」と猫パンチで
大喜びで遊ぶ姿を思い描いて、意気揚々と持ち帰り見せたわけです。
意に反して、お二人とも、それほど関心を示さずこのような状態になりました。
夢破れたねえちゃん、今日お休みで家にいたのよ。
追記で載せておいたから、みてね。
Commented by HANAE at 2007-05-11 15:31 x
あはははは!
おねえさまのお気持ち、痛いほどわかります!
それにしても、りゅうくんの情けない顔・・・(笑)
だ~いぶ未確認飛行物体に困っているようですね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< やんちゃな二人だが・・・ スローなごはんで >>