人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四月です!!四月! ねこと水泳と・・。 >>

懲りない面々

土曜日、かあちゃんお休みなんですけど!早起きです(泣)!!
ぼんが甘ったれになっちまって、とうちゃんが起きてるのに、頭パンチに来るんです。
いいじゃないか、とうちゃんにもらいなよ、メシ。

サプリの飲ませ方だって、ちゃんとやり方を教えたのに、なんてっこった、男どもめ!

ってことで、朝早くからウソウソしているかあちゃんです。
朝っぱらからチビ達を追い回して、バッチリとブラッシングしちゃいました、嫌がったけど。
爺には、「シャー!」と拒絶されましたので、強いものに弱いかあちゃんは、すぐさま撤収です。
いいもん、ガムテープ指に巻いて、ナデナデしちゃおう。←姑息な手段


今朝のにゃんズたち

懲りない面々_d0058328_16462066.jpg



愛って、愛って、

耐えることなの・・・
(目が怒ってますがな)


りゅうちゃん、かあちゃんは賛成できませんねえ。
一方的な愛のお仕着せでわ、おんなごころをつかむことはできませんわよ。


懲りない面々_d0058328_1651468.jpg



「もぉ~~!
  おもたいって 
  いってるでしょ!」


あ、お嬢さんてば、アイとも思わなかったわけですね、、、。重たいだとさ。


懲りない面々_d0058328_16533665.jpg


あ~ぁ、

キックがみごとに、

りゅうちゃんのあごに!!


かあちゃんは、なんて言葉をかけてやったらいいのか・・・、きみに。


懲りない面々_d0058328_16565488.jpg


「だからさぁ
しつこいといやがられる
よって、いってるだろ。」


「・・・・・・」(ねたふり)


男同士、どんな会話やら・・・・。

  *今夜はとうちゃんに、ぼん爺のことしっかりお願いして、向こうのおうちへ行ってきます。
    やはり、たまに行かないとね...せっかく今までがんばってきたんだもの。いってきます。



懲りない面々_d0058328_17305023.gif


先日久しぶりに、友人のお家訪問。
ここには、あの噂の「お志麻姐さん」がいらっしゃいます。
前回には、フン!と相手にもしてもらえず、シッポをまいて退散でした。

懲りない面々_d0058328_1713070.jpgが、が、が、今回こそは、なんとしても、姐さんのびゅーちふるふぇいすと、ないすばでえを、世に知らし麺(あはは、変換がおもしろい)と、いってまいりましたよ。

もちろん、ちゃんとアポとってですよ。
がんばりましたとも!
今は、家を離れて、がんばって働いているお志麻姐さんの義姉妹のNちゃんに、みてもらおうと、
ギャラリーはちょっとまだ、できませんのでアルバムにのせておきました。

お志麻姐さん、元気でえばっておいでです、ごあんしんを~~!
by iidaka55 | 2007-03-31 17:34 | 家族 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2007-04-01 17:41 x
かんなちゃん、愛されすぎです。
しか~し、りゅうちゃんとプロレスをやっているようにしか見えないなぁ~(笑)。少しは淑女らしくしてよ。

お志麻ねいさん、福々としてとても16歳に見えません。うちの爺やも今年16。 こっちはよれよれよ。う~ん、女は魔物だわさ。
Commented by めしばん at 2007-04-01 19:37 x
>しのすけさんへ
おねえさん、志麻ばあちゃんは18歳になるんですよ!ことし。
やはし、おんなはすげーですよね。
お福ちんも、かんなも、このばあちゃんにあやかりましょうね。
すでに、お福ちんは、体型は後に続いてますわ。

こけしちゃん、ホッとしました。
K子おねえさんにも、よろしくいってね、ありがとうって。
しのすけさん、めしばんも今でも「ぴょん子ちゃん」のことが頭をはなれません。
いつか、しのさんたちに姿をみせてほしいですね。
目の当たりにするせつなさ、、、ばかやろう!捨てるな!叫びたい気持ち
よくわかりますよ。
でも、精一杯やれる範囲で、しかありませんよね。ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 四月です!!四月! ねこと水泳と・・。 >>